« 嫉妬 | トップページ | おいしい日 »

カメラ

修理に出していたコンパクトデジタルカメラが

戻ってきました。

ちゃんと直っているようです。ヨカッタ~ヽ(´▽`)/

                 

でも

デジタル一眼レフカメラを買ってから、

みんな いじりたくてしょうがないcoldsweats01

今 我が家のブームは

一眼レフで、プライムの動きのある写真を撮ること。

ミッチー撮影 立ち耳プライム

Photo_5

(う~ん 惜しい! 逆光?)

          

↓こんなのとか

Photo_4

(キャー 顔が コワイsweat01 )

         

カメラの雑誌を買ってきて、研究しようと思ったのだけれど 

カメラ用語は難しいsad

なかなか、思ったようには撮れないです。

でも 楽しくって カシャコン カシャコンとシャッターを

きっていますcamera

                 

さて こちらの写真↓

ミッチーとプライムが、仲よさそうに写ってますね。

Photo_6

一見 微笑ましくみえるこの写真です

・・・

本当は こんな感じ↓

Photo_7

この座布団は、プライム用座布団。

ミッチーがすぐに使うので、

じつは、プライムはおかんむりなのです。

ほら、見てください。プライムの この迷惑顔↓

Photo             

「ミッチー プライムがどいてって言ってるよ~」

                          

ミッチー:「いいじゃん! プライムのケチ~」

Photo_9 

こんな何気ない一コマ一コマを、

撮りたくなってしまう

今日この頃なのでありました。

|

« 嫉妬 | トップページ | おいしい日 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫉妬 | トップページ | おいしい日 »