« キュ~ン キュ~ン | トップページ | コソコソお散歩 »

シーズン中のおしゃれ

今回行った病院で、初めて 粉薬を処方されました。

錠剤しか飲んだことがなかったので、飲ませ方を聞いたところ

フードに混ぜて飲ませるようにと。

でも 匂いも薬くさいし、苦そうだし・・・

食べてくれるかな?

                      

ミッチーは、小さい時は薬をのむのが苦手で、

とっても苦労したんです。そんなことを思い出して

「もし食べてくれなかったらどうしようdespair

と心配に・・・。

協会に電話して 担当のSさんに、

飲まなかった場合の方法をきいてみました。

どうしてもお薬を飲まない仔には

特別に、美味しいものにくるんであげてもいいんだそうです。

           

           

訓練士Sさん:ん~ でも、心配しなくてもきっと大丈夫。

        フードに薬を混ぜても食べてくれると思いますよhappy01

                           

と、とっても楽観的なSさんcatface

                 

いやいや、でもね

ほら 動物って賢いから、

今回薬ですけどねsweat01が入った餌は絶対食べない

とかいうじゃないですか?

不安だわ 不安だわっsweat01

でも まぁ試してみましょう。

                              

ドライフードにお薬をサラサラと振りかけて↓

Photo

プライム、気づくんじゃないかしら・・

いつもと違うニオイに、怪しむんじゃないかしら・・

ど、どうかな?ドキドキ

         

「プライム 食べていいよ オッケー!」

             

dogプライムガツガツガガガガッ

Photo_2

               

・・・・・・・・・。

                 

20秒で完食gawk

心配は杞憂に終わったのでありました。

ある意味心配だわsweat02

               

           

今日の夕方 協会からシーズン用パンツが届きましたmail

じつは 手違いで 送ってもらったパンツが

一度協会に戻ってしまっていたのです。

ミッチーパンツがサイズ的にもちょうど良くて、

あまり困っていなかったのですが、

男の子のパンツはかわいげがなくてねgawk

Photo_4

                          

待ちに待ったピンクのパンツですよ~note

早速履かせてみましょう!             

Photo_3

や~ん 似合うheart01 

プライムったら かわいいですよ~heart04

ビキニの女の子みたいじゃなくって?

夏のビーチに立ったら男の子の視線は釘付けねっshine

                      

って、ただの親バカですからsweat01

                       

シーズン中は パンツの着せ替えでも楽しみましょうnote

|

« キュ~ン キュ~ン | トップページ | コソコソお散歩 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュ~ン キュ~ン | トップページ | コソコソお散歩 »