« カメラ | トップページ | レクチャーに備えて »

おいしい日

夕方の散歩は ミッチーと一緒に

少し遠出して、いつもと違うコースを歩きました。

ここは、ミッチーの通っていた幼稚園。

↓ ミッチー:「懐かしいなァ~」

Photo_2

園庭には、たわわに実った柿が色づいています。

せっかくだから、プライムと一緒に

門の前で記念撮影しときましょcamera

Photo_3

↑壁 ちょっと派手ですねcatface

                    

近くに神社があります。 

ミッチー、幼稚園の頃、

こちらでサンタさんへクリスマスのプレゼントpresent

お願いをしたことがあるんですよcoldsweats01

神様もさぞびっくりされたことでしょうthink

(あの時は 大変失礼致しましたsweat01

きょうはだれもいませんね。

Photo_4

このあと、住宅地を歩いていたら、

お庭からチワワに キャンキャン吠えられて、

プライムもウォンウォンと吠えかえしていました。

道で遠くから吠えられても、しらんぷりなのですが

近くで吠えられると、反応するのかな?

こんなときは どうしたらいいのかしら。

今度のレクチャーで聞いてみよう。

              

プライムはたっぷりお散歩して、ネムネムですsleepy

Photo_5

ごめんねぇ プライム。

これからちょっと出かけるから

お留守番お願いね。

                  

夜、micchi-papaに早く帰ってきてもらい

我が家お気に入りの、おいしい回転寿司屋さんに出かけました。

今日は、ミッチーのちょっとしたお祝い、、ってことで。

(にかこつけて 食べたかっただけという噂も)

                 

ミッチー: 「あっ お父さん、いつの間にか 高いお皿食べてる!」

      「あっ まぐろの値段が上がってる!」

ミッチー こ、細か~いcoldsweats01

    

隣のデパートでは

北海道・東北 有名駅弁とうまいもの祭り

をやってました!ちょっとのぞいてみるとeye

どれも、おいしそう~happy02

Photo_6

北海道札幌市サンマルコ食品さんの

男爵コロッケもろこしコロッケ

北海道滝川市、レラフロマージュさんの

バトンフロマージュ(チーズケーキ)

を買いました!↓

Photo_7

早速帰って、チーズケーキをいただきましたよ。

Photo_8

おいしかった~delicious

今日は、おいしいものいっぱい食べて

 し・あ・わ・せheart04 

|

« カメラ | トップページ | レクチャーに備えて »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ | トップページ | レクチャーに備えて »