« 山の冬支度 | トップページ | シーズンは終了に向かいつつあり・・ »

白耳 ピンク耳

朝晩すっかり涼しくなりました。

寒さにまだ体が慣れないのか、からだの調子がイマイチです。

                             

気温が下がりだすと 

プライムは暖かい場所をよく知っていて

陽の当たるコーナーで ぬくぬくと日向ぼっこ中

Photo

体をさわると ポッカポカhappy01

こんな時のプライムの耳をのぞくと

きれいなピンク色をしています↓

Photo_2

先週行った山中湖では 気温が9度と

とても寒かったのですが・・・・

                             

ミッチー:見て見て!プライムの耳が白いよ!

                              

「ほんとだぁwobbly プライムの耳が白くなってる」

Photo

micchi-papa:耳から体温逃がさんようにしてるんやなgawk 

        あれやな・・ 子どもが眠くなると、

        耳が熱くなるのと似てるな ( ̄◆ ̄;)ソウカ?)

                             

ミッチー:ぼく大発見だね<( ̄^ ̄)> エバリッ

               

         

大発見かはともかく、、sweat01

寒い所では プライムの耳は外から触ってもヒ~ンヤリしてます。

「かじかんだ手」みたいでかわいそう、、

しもやけになっちゃう~sad

ってさすりたくなってしまいます。

                 

                                     

気温が下がりだして、東京の木々も色づき始めましたが

先週末 一足早く、山中湖の紅葉狩りを楽しんできました。

こちらではライトアップされた紅葉の下を散歩できます↓

Photo_4 

赤やオレンジ黄色のグラデーションが素敵ですねmaple

Photo_5

温かい飲み物や焚き火も用意されていて暖を取れます。

私たちは甘酒を ミッチーはあんまんをいただきましたよ。

Photo_6

                 

ごめんね プライムは食べられないのsweat01

|

« 山の冬支度 | トップページ | シーズンは終了に向かいつつあり・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の冬支度 | トップページ | シーズンは終了に向かいつつあり・・ »