« 美しさを保つには・・ | トップページ | へこむなぁ »

風邪かな?

土曜日 朝からなんとなく体調不良で気分が悪い。

症状は頭痛と吐き気と、少しのども痛い・・風邪かな?

と、思っていたら、私だけでなくmicchi-papaもミッチーも!

3人が同じ症状でした、、sweat01

大したことはなくて3人とも今日には回復up

                 

でも、プライムもなんだか元気がないのです。

昨日の朝、引っ張りっこのロープをカジカジしていたと思ったら 

急に朝食べたフードを吐いてしまいました。

その後は、食欲もあるし、ツーもGoodだったので

様子を見ていたのですが、

今日午後、また少しだけフードを吐きました。

ちょっと心配ですdespair

                  

朝は雨が降っていてお散歩は

中止。

夕方雨がやみ、micchi-papaが

「お散歩行く?」と聞いたら

とび起きてシッポフリフリheart04

                        

micchi-papa:これならだいじょーぶとちゃう?

                  

う~ん ならいいのだけど、、think

                     

寒くなってきたので リビングにラグを敷きました。

今まで 何度かラグを敷こうと試したのですが

そのたびに プライムが掘り堀りしたり 噛んだりで

諦めていました。

プライムも大きくなってきたし もう大丈夫かな?

敷いてみると、暫くはひっくり返って

背中をスリスリ擦りつけたり

カジカジしようとしたけれど、すぐに落ち着きました。

ラグがあると、家族が床でゴロゴロするので、

プライムは嬉しいみたいhappy01

                          

プライムがダウンしているのは新しく買った長座布団。

前のよりフワフワしていて気に入ったようです。

油断するとミッチーにとられてしまうので、

この上から動こうとしませんcoldsweats01

Photo_3

カジカジといえば、プライムが

ダイニングチェアーの座面の端っこを噛んで、

こんなことに↓

Hoture_2

先日、インテリアのお店の店先で

かわいいカーテンの切れ端を売っていたので

買ってきました。

その生地で今日はイスのカバーを手作り。

Photo_4

雰囲気が変わって良い感じheart01

プライムが またカジカジしなければいいのですがsweat02

|

« 美しさを保つには・・ | トップページ | へこむなぁ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しさを保つには・・ | トップページ | へこむなぁ »