« お年頃 | トップページ | 盲導犬体験ディ »

忘れてた!

いつもプライムの朝ご飯は、朝の散歩が終わってから

あげています。

今朝はミッチーがサッカーの練習に行くので

練習場まで行くついでにお散歩をさせることになり、、、。

そして、今日はプライムをシャンプーする日だったので、

暖かいうちに洗ってしまおう!

と、帰ってきてすぐにお風呂場で洗って、、。

                     

micchi-papaがプライムをタオルで拭いていて

          

micchi-papa: あっ!今日、誰かプライムにご飯あげたっけ?

                            

あっ! 忘れてたsweat01

               

すでに時間はclock11時をすぎており、、

Photo

ごめん ごめ~ん プライムsweat02

            

         

         

夕方は、micchi-papaと一緒に

図書館まで散歩に行きました。

空がほんのり赤く染まっています。

Photo_2

micchi-papaが図書館で本を借りる間

近くの公園をブラブラしていたら

ベンチで「リス」と「ふくろう」に会いました。

↓石でできたリスとふくろうさん

Photo_4

ずいぶん大きいリスですね~。

右側のは、どんぐりかな?

            

図書館の中庭に移動して

micchi-papaを待っているうちに

辺りがだんだん暗くなってきました。

Photo_5 

dog「なんだか 眠くなっちゃったsleepy

Photo_6

              

そして、帰るころにはもう真っ暗になりました。

日が暮れるのが本当に早いです。

 

近所の喫茶店の店先がキラキラshine光ってます。

クリスマス向けの飾り?

もう そんな時期なんですね~confident

Photo_3  

|

« お年頃 | トップページ | 盲導犬体験ディ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年頃 | トップページ | 盲導犬体験ディ »