« パピーレクチャー ひよこクラス(2回目)  | トップページ | かっこいいな »

寒がりプライム

うすいピンクの水っぽいものしか出なくなったので

もうそろそろシーズンも終わるかなぁと思っていたら

昨日は、また最初の頃みたいな出血が・・

                 

「ぶりかえしたのかしら、、think

                                  

micchi-papa:ぶりかえしって、そんなのがあるんかいなgawk

                            

おかしいなぁ と思っていたけど、今日はワン(オシッ○)のあと

拭いても もう付かないくらいになりましたよhappy01

(昨日のは 最後の締めだったのかな?)

あぁ、 やっとシーズンの終わりが見えてきました!

                

今日はミッチーの学校がお休みだったので 

一緒に長めのお散歩へ。 

街路樹がきれいに色づいて、秋色に染まっています。

Photo

ミッチーのリフティングの練習にも

ちょっとだけ付き合って↓

Photo_2

こちらでは、地元の農家の方がお野菜を売っています。

Photo_3

いつもはお散歩中通りかかっても、

手がふさがってしまって買えないのですが

今日はミッチーがいるので大丈夫!

                

「大根とカブと、ししとう買ってね!」

                       

「お手伝いえらいね~」とミッチーったら

お菓子をいただいてました。

 

夜は気温が下がり、冷え込みます。

あら?

micchi-papaの膝上に無理矢理、

体を押し込むプライム・・・。

Photo_4

それは ちょっと無理があるんじゃないかい?sweat01

                

最近 ずいぶん甘えっこだなぁ~と思っていたけど

もしかして プライムも、、、

寒かったの?coldsweats01

|

« パピーレクチャー ひよこクラス(2回目)  | トップページ | かっこいいな »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピーレクチャー ひよこクラス(2回目)  | トップページ | かっこいいな »