« 「勉強しなさい」 | トップページ | 美しさを保つには・・ »

終わりました!

10月21日に始まったプライムのシーズン

一昨日にはもうすっかり出血がなくなっていたので、

11月11日終了ということで、協会に報告書を書きました。

3週間続いたということですね。

シーズン中膀胱炎も併発してずいぶん心配しました。

洗濯やお掃除、めんどくさいなぁと思ったこともあったけれど

とっても良かったことがひとつありましたよshine

それはミッチーのお勉強になったこと。

最初は、とまどいの様子のミッチーでしたが

すぐにおパンツを履かせるのも、パットを取り替えるのも

手際がよくなり、慣れた手つきでお世話するようになりました。

Photo_4

Photo_5

こんな経験 なかなかできるものではありません。

このおパンツは パンツというより 

オムツカバーみたいな形です。

将来 自分の子どものオムツ替えにも役に立つかも?

(でも、今は紙おむつが主流。布オムツなんてつかわないか・・・sweat01

                           

|

« 「勉強しなさい」 | トップページ | 美しさを保つには・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「勉強しなさい」 | トップページ | 美しさを保つには・・ »