« 復活したようです ホッ | トップページ | 忘れてた! »

お年頃

今日も良いお天気sun

最近、朝、起きられなくて散歩をさぼり気味のミッチー。

久しぶりに micchi-papaと朝の散歩に出かけました。

                               

足を伸ばして、大きな公園まで行ってきたとか・・。

                                

micchi-papa:さすがにあそこまで行くと疲れるなsweat01

                    

プライムが来るまで、体を動かすことを

ほとんどしてこなかったmicchi-papaには、

プライムとのお散歩はよい運動になっているようです。

今年のメタボ健診、ギリギリセーフでひっかからなかったし・・・。

ほんとに、「プライムさまさま」ですねhappy02

                          

プライムはお散歩から帰ると、日向ぼっこ。

Photo_3

掃除機をかけようとしても、どいてくれません。

この掃除機、音がかなりうるさいんですけど、、、。

全然平気なのねcatface

              

午後はプライムの大好きな近所のお兄ちゃんが

遊びに来てくれました。

                       

いつもお兄ちゃんが遊びに来ると 

興奮しちゃって跳びつきが激しいプライムsweat02

でも 協会の訓練士さんのアドバイスで 

                

・落ち着くまで、しばらくケージの中に入れておく

・リードを短く持って跳びつかせないようにする

・跳びついているときは 撫でない

                

を守っていたら、今日は驚くほど早く落ち着きましたgood

Good Good!

Photo_4

お兄ちゃんの隣にピタリと張り付き

ずっと、お腹を撫でてもらってます。 

dogプライム:幸せ~heart04

2_2

しかし お兄ちゃんの手が止まると・・・

ジタバタと体をくねらせ、

Photo_6

まるで彼氏の気をひきつけようとする 

わがままなお嬢さんのようなプライムでした。

                      

そういうお年頃なのかしらね~confident

|

« 復活したようです ホッ | トップページ | 忘れてた! »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活したようです ホッ | トップページ | 忘れてた! »