« パピー日記で ばれる。 | トップページ | 復活したようです ホッ »

ごめん ごめん

今日 プライムがトイレサークルでワン(オシッ○)をして

後ろ足が濡れていたので、持ち上げて拭きました。

で、振り返ったら

プライムが左前脚を持ち上げ、ヒョコヒョコ歩いてます。

           

え~っ !!

              

もしかして今 痛めたの?    

ごめんごめ~んcoldsweats02

                     

脚を拭いてる時に、プライムが急いで出ようとしたので

後ろ脚を引っ張るような形になってしまいました。

その時踏ん張ってた前脚を痛めたのでしょうか?

               

がーーーんsweat02どうしよう・・

              

そのあと、今日は ずっと寝てばかりです。

ご飯のときと、ミッチーとmicchi-papaが帰ってきたときは

シッポを振って起きだしましたが、元気がない。

足をかばって歩いてますsad

ミッチーは、わざと私に聞こえるように

              

ミッチー: かわいそうに・・ 

      だれがこんなひどいことしたの?

      言ってごらん。

              

ショック・・。 

        

ガラスの足をしたプライムですsweat02

明日起きたら 治ってるといいな・・ 

|

« パピー日記で ばれる。 | トップページ | 復活したようです ホッ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

ミッチー君のセリフに、一人パソコン前で爆笑です。
成長痛???
レクチャーの時にも話題になってましたが、
なかなか気を使いますね~
ラガーは大丈夫そうだけれど、まだ関節がフニャフニャしている様なので、油断は禁物ですね。

↓“小倉マーガリン”私も好きです。
ミッチー君の頭脳プレイに、二人の絆が感じられましたhappy01

投稿: ミナト | 2008/11/21 09:53

また来ましたか~、足痛。
小型犬と違って丈夫そうな足をしているのに、突然来るんですよね。
オパールもこれといった原因がみあたらないのに、いきなり痛がり始め、何が悪かったんだ?と悩んでしまいます。
本当にガラスの足ですね。

投稿: オパール母 | 2008/11/21 15:15

ミナト さま

やっぱり、成長痛なんでしょうねdespairプライムは、右が痛くなったら左 前を痛めたと思ったら後ろ、、と次から次ですsweat02今回は早く治ったのでホッとしました。
 人間のご飯のとき プライムはミッチーの足元にいることが多いんですよ。今回のことは明るみに出ましたが もしかして他にも何かやってるのでは・・と疑いの目を向けていますannoy
ラガー君 入所の日が決まったのですね。冬休みはうんと楽しんでくださいね。

投稿: micchi-mama | 2008/11/22 00:22

オパール母 さま

体がまだしっかり出来てないのでしょうね。
人間の子どもでも小さい時は肘が外れやすかったりしますもんね。
でも、いつも一週間くらいかかってたのが 今回は早く痛みが引いたみたいでホッとしています。
オパールちゃんも、シーズンが来ましたね!おめでとうございます。膀胱炎が併発しないといいですねthink

投稿: micchi-mama | 2008/11/22 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピー日記で ばれる。 | トップページ | 復活したようです ホッ »