« ごめん ごめん | トップページ | お年頃 »

復活したようです ホッ

プライム 今朝起きたら元気になっていました。

足は、ほんの少し気にする様子を見せるけれど

昨日ほどではありません。 

良かった~(*゚▽゚)ノ

Photo

ここ2~3日 大人しかったし もしかしたら

体調が悪かったのかも。

それにくわえて 足を痛めたものだから

昨日は寝てばかりいたのかな・・。

今日は 朝から テンション上がって 

イタズラも復活。元のプライムに

戻っていました。 

やっぱりプライムはこうでなくっちゃhappy01

        

今日はお天気sun  雲ひとつない青空です。

とってもいい気持ち。

お散歩に行くよ!

          

プライムの大好きな芝生で遊んだ後

シット ダウン ウェイトの練習をしました。

テニスコートのほうから楽しげな声が聞こえてきて

気になるみたい。

Photo

林の中は、落ち葉がいっぱいです。

鳥の声に耳を澄ますプライム↓

Photo_2

プライムが背中に背負っているのは

ツー(ウン○)袋です。

(最近 プライムに運ばせています。)

今日は2回もしたので、ズッシリ・・ 重そうsweat01

                  

さぁ 先を急ぎましょう。

今日は、この後、ちょっと試してみたい事があるのです。

じつは、外でプライムにお留守番させてみようかと。

              

micchi-papaは、コンビ二で買物をする間

プライムを店先に待たせた事があるそうです。

               

micchi-papa: 余裕 余裕 問題なしやgawk

               

へ~そうなんだ。

なんだか心配で 私は やった事がありません。 

どんな様子なのか、見てみたいな。

朝早かったので 図書館の中庭には誰もいません。

チャンスeye

ここに プライムをつないで離れてみよう。

「プライム、ちょっと待っててね。ウェイトだよpaper

Photo_2

                

少しずつ遠ざかって・・・

Photo_4

↑ちゃんとダウンして待ってます。

                

大丈夫かな? ドキドキ

もうちょっと離れて・・・

               

dogプライム: キャンキャン(おかーさーん、どこいくのsweat02              

Photo_5

ありゃ ダメです。鳴いてしまいましたsweat01

ここが限界のようです。

                 

micchi-papaは大丈夫って言ってたのにな~think

私の不安が伝わるのかな、、。

それとも、不審な行動をするから(写真とってたりしてcamera

怪しんでいるのかもねcoldsweats01

|

« ごめん ごめん | トップページ | お年頃 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめん ごめん | トップページ | お年頃 »