« 盲導犬体験ディ | トップページ | 募金活動に行ってきました! »

まんべんなく・・

体験ディで神奈川訓練センターに行った折、

プライムの体重を測ったら 26.5キロ でした。

約1ヶ月前は26.8キロだったのに・・減ってる。

太ったと思ったのは気のせい!?

                      

↓首のたるみは大人になった証なのか、、

Photo_6

 

でも訓練センターの体重計は

0.5キロ単位でしか測れないから誤差の範囲なのかな。

       

そうそう、                

私達が体験ディに出ている間に

プライムを連れて待っていたmicchi-papaが

訓練士さんと少しお話したんだそうです。

その時 プライムの足を見て、

「もっと大きくなるわね~」

言われたとか。 

Photo_5

そろそろ成長が止まったのかな?と思ったけど

もう少し大きくなるのかも。

それから訓練士さんに

「プライムの親は誰?」

と聞かれたんだそうです。

ママはドルチェちゃんでパパはピップ君だと話したら、

                

「ドルチェの仔はみんな大きいのよ~

アベル7月に富士宮で会えました)も大きいものね」

           

と訓練士さん。

        

その話を聞いて私が驚いたのは、

パピーのお母さん犬 お父さん犬の特徴とか

その子どもの名前がすぐ出てくることwobbly

それって、すごくないですか?

                

訓練士さん、パピーたちの家系図?覚えてるのですね。

こう、頭の中に巻紙(巻紙ってsweat01が入っていて、

開くとパピーとその親の名がズラズラーッと

並んでいる様子を想像してしまったのですが・・coldsweats01

          

  raincloudraincloudraincloud

                  

今日は 朝からとっても寒くて、

登校前のミッチーと、プライムがヒーターの前

の特等席をとりあっています。

Photo

プライムったら

日中もヒーターの前から離れません。

見ていると まんべんなく体全体を温めているようで・・・

↓おしり

Photo_2

背中

Photo_3

↓頭

Photo_4

 

そんなにくっついて熱くないのぉ?sweat01

今からこんなんで、大丈夫なのかしら・・・。

|

« 盲導犬体験ディ | トップページ | 募金活動に行ってきました! »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬体験ディ | トップページ | 募金活動に行ってきました! »