« へこむなぁ | トップページ | ごめん ごめん »

パピー日記で ばれる。

朝食を食べようと思ったらパンがない!

micchi-papaがコンビニでコッペパンを

買ってきてくれました。

ただのコッペパンではありません。

あんことマーガリンがはさんであるのです。

この組み合わせ 最初は「え~っ!」って思ったけど

結構 美味しいdelicious 癖になるお味です。

                       

↓これは 昨日のお散歩で。背中が蛍みたいflair

Photo

                

いやコッペパンの話じゃなくて・・

じつは このコッペパンを見て思い出したのが、

この間、ミッチーがやらかした「あんこ事件」!

                 

ミッチーが学校から帰って いつもの第一声。

                     

ミッチー:おなかすいた!なんかない?

               

「そこにコッペパンがあるから、おやつに食べていいよ」

               

ミッチー:あっ、これ、あんこが入ってるねdeliciousモグモグ)

・・・暫くして

           

ミッチー:ねぇ お母さん、 見て見て プライム!

 

見ると プライムがミッチーの前で 正座のシット中。

 イメージ↓

Photo_4                           

ミッチーの顔をじっと見ています。

               

ミッチー:すごく欲しそうな顔してる。

     ねぇ あんこ、ちょっと

     なめさせちゃダメ?

        

 「絶対ダメ!

 人が食べてる時に、物を欲しがるようになっちゃうでしょ!」

                       

ミッチー:鼻くそくらいちょっとでも?

               

「ダメに決まってるでしょpout

               

ミッチー: ・・・・。

                     

↑ こんなやり取りがあったんですsweat01

                 

そして 後日、ミッチーのパピー日記を

何気なく読んでいると・・

                

ミッチーのパピー日記より

********************

今日 ぼくがおやつを食べていたら、

プライムがシットして、物欲しそうに見てました。

なので あんこを口につけて、顔をなめさせてあげました。

********************

                

あーーっ !!

や、、やってくれましたbearing

 Photo_2  

                          

「これ なにっ!? プライムにあんこあげたの?」

                    

ミッチー: ち、ちがうよ(汗) 

     口の横にあんこがちょっとついてて、

     プライムは、よく、ぼくの顔なめるから

     なめさせてあげたのsweat01

                 

「それは あげていることと同じだと思うんだけどgawk

              

ミッチー:そうかなthink

                        

「Sさん(パピー担当の訓練士さん)が聞いたら

なんていうかしらねgawk

                

ミッチー:お願い 言わないでsweat02

                       

夜、micchi-papaからも、怒られ、

本人 二度とやらないと申しておりますm(_ _)m

Photo_3

|

« へこむなぁ | トップページ | ごめん ごめん »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へこむなぁ | トップページ | ごめん ごめん »