« 寒がりプライム | トップページ | 「勉強しなさい」 »

かっこいいな

今日も朝から寒い日でした。

陽射しがなくて どんよりcloudした一日。

プライムのお散歩は、昨日から通常通りに戻りました。

夕方のお散歩は、隣町の公園までrun

途中からボーイフレンドのイチロー君と一緒になり、

落ち葉をカサカサいわせながら一緒に歩きました。

                  

明日は 寒い上に雨も降りそうrain

お散歩にいけないかもしれないから 

たっぷり歩けてよかったね。

                

今日は、ついに、暖房を入れてしまいました。

ヒーターの前に張り付いて、プライムと一緒に

熱いお茶をすすりながらのテレビタイムtv

平和なひととき、、、のはずが 

聞こえてくるのは不景気なニュースばかりsweat02   

                        

政治の世界も(ってよく分かりませんがsweat01

なんだか混迷してるみたいで・・

日本 このままで 大丈夫なんでしょうかshock

心まで寒くなってしまいましたよ。

                            

この間 ミッチーとニュースを見ていた時のことです。        

麻○首相と小○代表の姿が画面に並び・・

                      

ミッチー:「うわっ ワルそーな顔だね この人たち」

(コレコレ(;;;´Д`) )

 Photo_2     

                 

ま、子どものいうことですからsweat01

人間、顔だけで判断してはいけません。

たとえ悪人顔でも、子ども達の未来のために

何とか頑張っていただきたいものです。

              

顔と言えば・・             

この間 家族で団欒のひと時

テレビに 福山雅治さんのCMが流れました。

黒ラブちゃんと出ているやつです。

             

ミッチー:「この人ガリレオに出てた人だ。 歌も歌うんだね」

                 

私:「歌もお芝居も出来て しかもカッコイイんだよ。すごいよね」

           

ミッチー「うわっ!お母さんひどっ 

     それは 

     お父さんをバカにしているの?\(*`∧´)/」

                 

 私?????」

 

 福山雅治とmicchi-papaを同列に論じるつもりなど

 これっぽっちもないのですが・・。

 (失礼ですよ 福山さんに(`ε´)プンプン)  

               

  「お父さんは

  そんなこと思ってないと思うよ、、 

  ねぇ?」

  

 micchi-papa:「福山雅治?

          知らんなぁgawk 

          それ、だれやねん?」

               

    ・・・・・。

               

 かみ合わない 家族の会話_| ̄|○

                          

 Photo                     

|

« 寒がりプライム | トップページ | 「勉強しなさい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/
オリスのシーズンも終わりに近づいてきましたよ。
先日のレクチャーは、体験歩行だったんですね。
楽しく読ませていただきました!

ミッチーくん、お父さん思いでカワイイ~
きっと自分のお父さんは、福山くんよりもmicchi-papaさんの方が断然いいはず・・・(笑)
私も「容疑者X…」の本は読みましたよ。
あのCMの黒ラブさんをオリスがみつめて
いました(*゚ー゚*)
そうそう、我が家の古~いテレビが壊れ
偶然だったのですがレグザにしましたsweat01
ではまた、更新楽しみにしてます♪

投稿: オリスママ | 2008/11/12 13:57

オリスママさま

コメントありがとうございます!
オリスちゃんも、もうすぐ通常の生活に戻れそうですね。ワンコのシーズンってホント長いですよね。先日のレクチャー、オリスちゃんや姉妹犬がシーズンでお休みで、さびしかったです。
白杖と盲導犬の歩行は、私には初めてで、とっても良い経験になりました。ひよこ組では訓練犬と触れ合えるのも嬉しいですよね。

ミッチーったら福山さんとmicchi-papaを比べるなんて、なんと恐れ多いことよsweat01って感じですcoldsweats01
福山さんの宣伝しているテレビ、買われたのですね!CMもテレビもかっこいいですよね。あの黒ラブちゃんも、オリスちゃんが見とれているくらいだから、きっと「ラブラドール界の福山雅治」なんですよsign01
オリスちゃんったら面食いかな?wink

投稿: micchi-mama | 2008/11/12 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒がりプライム | トップページ | 「勉強しなさい」 »