« いいのかな? | トップページ | お山で年越し »

HAPPY BIRTHDAY

雲ひとつない晴れわたった空sun

今日はshineSPECIAL DAYshine

プライム1歳のBirth Dayです!

さぁさぁ お出かけだよrvcar

Photo_3

車で向かったのは、うちから20分~30分くらい

離れた、調布市にあるドッグランです。

何かプライムの喜ぶようなことを・・・と

思い、ドッグランにやってきました。

朝だったので、貸切状態。

Photo_4

ボールを投げると、大喜びで取ってきますhappy01

Photo_5

何度も何度も繰り返して

とっても楽しそうheart04 

朝方 霜が降りたようで下はドロドロですが・・sweat02

             

しばらくすると、他のワンちゃんがやってきました。

Photo_6

このテリアちゃん、驚くほど足が速い! 

おもちゃを投げると必ずプライムより先にゲット。

何度投げても、ダメ。 取れないsweat02

そのうち、ピーピーキュンキュンとプライムったら

泣き落とし作戦ですよ。

                  

micchi-papa:プライム 弱っgawk

                

1時間弱、

思う存分走り回って、プライムも満足したかな?

もうひとつのお誕生日プレゼントは、 こちらのガム↓

Photo_7

クリスマスにあげたばかりだけど、

お誕生日だからね。特別サービスよheart04

                          

夜はケーキ(←人間用)でお祝いです。

ほら、プライム 笑って~

Photo_8

                     

↓この写真は我が家の宝物shine

Photo_10

プライムのお母さん、ドルチェの

ブリーディングウォーカーさんよりいただいた、

赤ちゃんの頃の写真です。

P胎6頭がドルチェママのおっぱいに吸い付いていますconfident

こんなに小さかったパピーも、もう1歳。

                 

プライムがやってきて、私達はたくさんの幸せをもらいました。

これからもいつまでも元気で、みんなに幸せを届けてね。

                        

1歳のお誕生日おめでとう!

Photo_9

|

« いいのかな? | トップページ | お山で年越し »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

プライムちゃん〜!!
お誕生日おめでとうー。いつも元気で可愛いプラちゃん♪大好きだよ!プレゼントも貰えてよかったネ。ご家族の皆さんと良いお年を迎えて下さいね!

micchi-mama&ご家族の皆様
いつも本当にありがとうございます!!なんとドルチェママはただいま妊娠中なのデス!来年早々にはP胎君たちの年下異父兄弟?!誕生ですヨ。

投稿: ドルチェのママ | 2008/12/28 00:21

お誕生日おめでとうございま~す!
予定より、長くミッチー一家の家族でいられるんですね。
先日のプライムのサンタ姿・・・lovely
きっとミッチーママはやってくれるだろうとひそかに期待していました。
うちの子も7ヶ月のときに手作りのサンタ帽とサンタスモックを着せて、写真を撮りましたflair
本当に子どもはあっという間に大きくなりますが、
ワンちゃんのこの1年の成長ぶりは、人間にはかないませんね~dog

投稿: JUNJUN | 2008/12/28 21:38

プライムちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いっぱい走れてよかったね!
残り少ないですが、楽しい日々を送ってくださいね。

投稿: リバー家ママ | 2008/12/28 22:12

こんにちは。プライム君おめでとう。パレットとポップを一時預かりした、ステイウォーカーです。P胎は本当に可愛いですね。車はみんな、苦手の様ですが。。。よいお年を。

投稿: クロエ父 | 2008/12/29 09:03

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!クリスマスにバースディ、お正月とプライムにとっては夢のような毎日ですね!P胎のみんなが元気に、PWさん達の愛情に包まれて一歳を迎えられた事を心からお祝い申しあげます。来春の旅立ちまで時々寂しく感じられるかもしれませんが、楽しい日々を過ごしてください。ブログ本当に楽しみにしています!                どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: ピップボラあいだ | 2008/12/29 10:09

お誕生日おめでとう、プライムちゃん。
本当だったらもうそろそろお別れの時期なのに、私たちО胎そしてP胎・・・とまだまだ一緒に過ごす事ができてお得?な気分ですね。
入所までにまたお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: オパール母 | 2008/12/29 10:41

プライムちゃん、1歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
クリスマス、お誕生日、年越しを一緒に過ごせて良かったですね♪
思いがけずまだ猶予があるみたいなので、たくさん思い出作りましょう~!

投稿: シルクママ | 2008/12/29 18:04

ドルチェのママ さま

ありがとうございます!
3月の委託式で、心配げにP胎の子ども達をみつめていたドルチェちゃんの姿が思い出されます。今では27キロ、、こんなに大きく育ちましたよ。
ドルチェちゃんが、妊娠中とはsign01  
おめでとうございますhappy01
年明けですか。楽しみですね~。プライムたちのきょうだいが、増えると思うととっても嬉しいですheart01がんばれ~ドルチェちゃんheart04 

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 21:30

JUNJUN さま

1歳のお誕生日は、あっという間にきてしまいました。 
嬉しいけど少しさびしいような気持ちですthink
でも、プライム、春ごろの入所になりそうです。
まだ、しばらくはうちに居るので また遊んでくださいね。

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 21:36

リバー家ママ さま

ありがとうございます!
お誕生日のドッグラン。実は初めての経験です。
プライムの嬉しそうな顔が見られてよかったですheart04 リー君も走っている時、とってもいい表情ですよね。
 入所は、春頃の予定になりそうです。プライムとの毎日がとても愛しいです[confident

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 21:43

クロエ父 さま

こんにちは!お祝いメッセージありがとうございます。
3月1日の委託式の日にこられていたステイウォーカーさんですよねhappy01そうでしたか、パレット君も ポップちゃんもお世話になっているのですね。2頭ともおっとりさんだったのでは?!車に弱いところはみんな似てるんですよsweat01
 我が家は初PWで、、、。慣れなくてオロオロ、バタバタしながらも、こうして1歳のお誕生日を無事迎えることが出来てホッとしています。
これからも、P胎を見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 21:55

ピップボラあいだ さま

ありがとうございます! 委託式の日には、まだ小さかった子ども達も、今ではピップパパとドルチェママと変わらないくらい大きくなりました。
こうやって、みんなから成長を見守っていただいて、とっても幸せなパピー達です。
 入所式を考えると、やはり寂しいですが、プライムの犬生の一時期に、こうやって関われたことが何より嬉しいですhappy01
春まで、大事に過ごそうと思います!

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 22:10

オパール母 さま

ほんとですね!そろそろお別れの時期のはずだったのに、入所が延びたので、1歳のお誕生日も、安心(?)して迎える事が出来ました。
お正月も一緒に過ごせるし、冬休みはプライムとラブラブで過ごそうと思います。
入所までにお会いしたいですよねconfident
オパールちゃん、ブログではいつも会っていますが、最後に会ったのは夏ですものね。きっとお互い、ずいぶん大きくなっていますね。

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 22:22

シルクママさま

ありがとうございます!
1歳のお誕生日をみんなでお祝いできて良かったですheart04
クリスマス お誕生日 お正月・・おめでたい日がずっと続きますよね。骨ガムいっぱい用意しておきましたhappy01
来年のレクチャーは、P胎とS胎と一緒ですよね。よろしくお願いします!

投稿: micchi-mama | 2008/12/29 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいのかな? | トップページ | お山で年越し »