« 最近ハウス好き? | トップページ | ミッチーのパピー日記 12月22日 »

お願い 

師走ももう20日。

あんなこともこんなこともまだしてないし・・

あそこもそこの汚れも気になる。

でも気になるだけ。

日々の雑事に追われ、行動に移せない私 (´・ω・`)ハァ~ ため息

                           

今日はお天気も良いし 大掃除日和だわ 

気合よ 気合punch 

                        

                     

今朝の散歩はミッチー&micchi-papaで出かけました。

思い切り走り回ったらしい、プライム↓

Photo_7

          

Photo_8

散歩から帰ってきたら、すっかりまったりムードに。

あっちでゴロゴロ

Photo_9

こっちでスーピーsleepy

Photo_10

あぁ この顔見ていると・・・

Photo_11

私まで眠りの世界へ・・・

           

グー グー グーsleepy

               

ハッΣ( ̄ロ ̄lll) 

                 

そうやって、気がつけば 

一日が暮れていくのでありましたsweat02

              

サンタさんへ

私が一番欲しいプレゼントは

ダ○キンのエプロン隊 さんです。

うちに来てお家をピカピカにしてください ☆彡 (-人- )お願い

               

ダメだと思うけどsweat02

                    

|

« 最近ハウス好き? | トップページ | ミッチーのパピー日記 12月22日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ハウス好き? | トップページ | ミッチーのパピー日記 12月22日 »