« 寒いです | トップページ | 宿敵 »

「おあいこ」

先日ミッチーが、学校で

薬師池公園という所に行ってきました。

カメラがいるというので、デジカメを貸してあげて

今日、写真の整理をしていたら

とっても素敵な写真が撮れていました。

紅葉がきれい!

Photo

ん? 枝の先に何かいる?

Photo_2

ズームしてみると・・・search

あっ 「かわせみ」だ!

綺麗な色ですね~shine

Photo_3 

この公園、我が家からも、そんなに遠くないのですが

私は一度も行った事がありません。

今度行ってみよう!

今日は 最近には珍しく、朝から絶好調のプライム。

いつの間に持ってきたのか、バスマットをカミカミ。

ラグはめくれているし、、、

久しぶりのイタズラです。

Photo_4

「プライム!」

Photo_5

反省したかのようにみえますが・・・

このあとマットを戻したら、

私の目を盗んで、また引きずってきてましたsweat02

でも 最近、寝てばかりで大人しかったので、

イタズラしてるプライムを見て、ちょっと安心。  

元のプライムだ~!ってねhappy01

       

              

夕方 夕飯の支度中、リビングがとても静かなので、

のぞいてみると・・

あ~っ ミッチー、プライムを枕にして

本を読んでいます。

Photo_6

プライムったら 文句も言わずに寝てるしsweat02

・・・と思ったら プライムも負けてない!

Photo_7

ミッチー、何事もなかったように本読んでるしsweat01

「おあいこ」だねcoldsweats01

|

« 寒いです | トップページ | 宿敵 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
「薬師池公園」にひかれておじゃましました。

日盲でボランティア登録していますおかんと申します。
10月に2頭目のパピーが入所しました。
「薬師池公園」は、うちに来たパピーもお散歩でよく
行きました。鳩のいる橋がいつも鬼門でしたsad
いいところなので、是非プライムちゃんとお散歩に
行ってみてくださいね!

投稿: おかん | 2008/12/04 09:16

おかん さま

はじめまして コメントありがとうございます!
薬師池公園はとても素敵な公園ですね。犬もオッケーとお聞きしたので、これはもう、プライムを連れてぜひぜひ遊びに行かなくては!
 薬師池公園は我が家からも近いので、おかんさまとはもしかしてご近所なのかも。
ワンコ連れのお勧めスポットなどあったら、また教えていただけると嬉しいです。
 10月入所でしたか!?10月入所のパピー達、センターにも慣れて、訓練士さんたちと楽しく訓練している頃でしょうか?
プライムは、たぶん春ごろの入所になりそうです。
初めてのPWで、オロオロしてしまうこともありますが、プライムとの日々を、家族で楽しんでいます。
よろしかったら、これからもこちらの拙ブログを、時々のぞいていただけると嬉しいですhappy01

投稿: micchi-mama | 2008/12/04 22:20

こんばんは。
薬師池公園というのに私もひかれてコメントです。
スパイクを連れて行ったことはありませんが、私が子どもの頃に両親によく連れていってもらいました。
懐かしいな~。
今も昔も公園から車で15分くらいのところに住んでおります。

投稿: スパイクママ | 2008/12/04 23:53

スパイクママさま

スパイクママさんも、ご近所なんですね!
公園には 息子の撮った写真だと水車もありました。噂では夏には睡蓮が見事で、梅園もあって四季折々楽しめそう。目の前にリス園もありますよね!(こどもが餌をあげたと言っていました。)
今度ぜひ行ってみますhappy01

投稿: micchi-mama | 2008/12/05 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです | トップページ | 宿敵 »