« ミッチーのパピー日記 12月22日 | トップページ | クリスマスの一日 »

クリスマス イブ

不覚にも寝込んでしまいました。

発熱と同時に体中の、節という節が痛くなり、

「すわ インフルエンザか」

と病院へhospital

検査をしたら、マイナスでした。ホッ

喉の炎症からきたみたいです。

     

でも、とにかく体が痛くて 起き上がれない(。>0<。)

ちょうどミッチーが冬休みに入り、ゴロゴロしていたので

ベッド上からあらゆる指示を出したところ、

意外につかえるではありませんか・・・w(゚o゚)w

                    

ありがたや ありがたや(-人- )

                     

ミッチー:冬休みの宿題に

      「家の手伝い」ってあったけど、

      ぼく、もう、今回でやりつくしたから gawk

           

そ、そんなぁsad

               

 

すっかり回復 今日は朝から気分スッキリsun

今日はミッチーのお友達が遊びに来ました。

プライムはリードにつながれ不服そう↓

Photo

お友達は犬が苦手なのですが、何度か通ううち

に慣れてきたみたい。

今日は初めて、ナデナデしてくれました。

Photo_2

さぁ あなたも、今日からプライムの虜よheart01

                

                

今日はクリスマス イブですねxmas

夜はmicchi-papaの買ってきた

クリスマスケーキをいただきました。↓

Photo_3

プライムに こんな格好もさせてみたり。

サンタプライム↓ かわいぃ~heart04

 Photo_4

そして家族写真をとりました。

セルフタイマーでclockcameraパチリ。

何度も何度も失敗して

「やっと撮れた~!」

Photo_5

家族全員の写真って、

なかなか撮れないんです(特に私が写ってないsweat02

              

記念の一枚になりました!

|

« ミッチーのパピー日記 12月22日 | トップページ | クリスマスの一日 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチーのパピー日記 12月22日 | トップページ | クリスマスの一日 »