« クリスマス イブ | トップページ | いいのかな? »

クリスマスの一日

クリスマスの朝xmas

プライムもミッチーもプレゼントpresentにホクホクheart04

プレゼントのガムをくわえ

みんなに見せて回るプライム。

Photo

午後からは、ミッチーが見たがっていた映画

「ゲゲゲの鬼太郎」

見に行きました。

といっても、私は付き添い。

友達と二人で観るというので、映画館までお供します。

081225_133301

二人で、スタスタ↑

私のことなんて、振り返りもせず(涙)

もう 親より友達のほうがいい歳なんですねsweat02

                       

映画館に送り、私はお迎えの時間まで

ウィンドーショッピングなどしながらフ~ラフラ。

するとお店の店員さんに

                

「クリスマスのご予定は?(´▽`)」

               

とニッコリ聞かれました。

何を聞かれてるのかピンとこなくて、

思わず 

               

「子どもが鬼太郎見てる間 時間潰してます」

               

って答えた私・・・。

いや、そうなんだけど、、なんだかなぁ~ despair

クリスマスのムードも情緒もありゃしない。

もうちょっと答えようがあったのでは、、、

と一人、クヨクヨ。

                  

映画が終わって、即行で帰宅。

プライムが待ってるよ~run

                 

帰宅して荷物を置いてすぐに、ミッチーと二人で、プライムを

お散歩へ連れて行きました。

ごめんね~プライム。

ひとりでお留守番させちゃったね。

                 

散歩を終えて家に着く頃には辺りは暗くなっていましたnight

裏手の道から階段を上がって すぐ、そこが家 というところで

突然、プライムが猛然と何かに突進。

暗くてよく分からないけど、プライムが地面に

体を擦り付け、口に何かを・・・

       

その直後、モア~ンと辺りに漂う、このニオイ

             

ミッチー:くさっ プライム何食べたの?

                      

慌てて口に手を入れ、かき出した私の手も モア~ン

まさか・・ これはネコのウ○コでは・・・shockイヤ~ア

しまった・・・そうだった。

いつもこの場所に、必ずウ○コをお土産に残す

野良猫くんが居るのです。 

プライムが気がつかないうちに回収したり、

道を変えたりしていたのですが 今日は気を抜いてしまった。

まさかまさかこんなことになるとは!

                   

玄関から直行でお風呂場に連行。

すぐにプライムをシャンプー お口もゆすぎましたsweat02

おふろあがりのプライム↓

Photo_2

                

こんなにかわいい顔して、ネコのウン○ですから・・。

クリスマスの夜にネコのウ○コですから・・。

                    

Photo_3

ふぅ~

そんな クリスマスの一日でした・・。 

|

« クリスマス イブ | トップページ | いいのかな? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

オパールもオパールの弟のО君も、最近他犬のウ○コを口にしました。(お腹には入ってない模様←希望的予測)
小さい頃にはしなかったのになぜ今?という気がしますよね。

投稿: オパール母 | 2008/12/26 10:19

ありゃ?そんなにイイ匂いを放っていたのかしら?
ラガーは自分のモノにしか興味がない様です。
藤助はヒトのモノが最高だと言っています。
犬それぞれですね~

投稿: ミナト | 2008/12/26 11:28

オパール母 さま

良かった~(よくないか?)プライムだけじゃないのですね。ウン○事件。
そうなんですよ 小さい頃はしなかったのに、、、大人になると執着するようになるのでしょうかsweat02
今日、同じ場所を通る時は細心の注意を払いました。

投稿: micchi-mama | 2008/12/26 23:23

ミナトさま

すごい力で突進したんです!よっぽど魅惑の香りを発していたんだと思います。
ラガー君は自分のモノに興味があるのですね?
イケメン ラガー君=自己陶酔型 だったりしてcoldsweats01 
藤助君は博愛型? ネコのモノに走るプライムは???

投稿: micchi-mama | 2008/12/26 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス イブ | トップページ | いいのかな? »