« クリスマスの一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

いいのかな?

昨日の 「ネコのウン○事件」のあと、

シマッタと思ったのか、シュンとなってしまったプライム。

Photo

昨日はビックリして 大騒ぎしちゃったけど

プライムだけじゃないみたいだよ(アレ口にしたのsweat02

ミッチーと二人してプライムを責めてゴメンネ。

でも 

もう2度としないように

  

今日はすごく冷えこみました。外はさむ~い!

プライムを湯たんぽ代わりに抱っこして、ウトウトしていると

ガタガタガタッ ゴットン 

洗面所から大きな音が!!

               

洗濯中だったのですが、洗濯物が片寄って

脱水が回らず、洗濯機がガタゴト揺れたようです。

かなり大きな音が響き渡ると、

プライムはとび起きて洗面所にダッシュ。

音のする洗濯機を調べに行きました。

Photo

時々 ゴトッと揺れると、一歩後ずさりながらも

またすぐ近寄ってフンフンとチェック。

こういうところを見ると 

プライムは怖がりではないようです。

気になるものは逃げるより、そばで確認したいタイプかな。

この性格は盲導犬に

向いているのか?向いていないのか? 

なーんてことを考えてしまいました。

何が起きても、動じないほうが向いてるのかな?

                      

夕方、ミッチーがソファーで寝ていました。

プライムは、何してるのかな?とのぞくと

Photo_2

あっ プライムが!

プライムは ソファーの上には乗りませんが

(ソファー、ベッドには乗せてはいけないことになっています)

人の上にはのりますsweat01

           

ソファーの上じゃなくて ミッチーの上だけど・・・

多分 いけないんだよねsweat02

|

« クリスマスの一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの一日 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »