« ボランティア懇親会 | トップページ | ツーの悩み »

サイズ120は小さかった

イージーハーネスをつけて歩くと

左のわきの下がこすれてしまうので

Tシャツを着せています。

抜け毛が落ちにくいかな~と家の中で

着せることもあります。

今まで着せていたシャツがくたびれてきたので

子ども用の長袖のシャツを新しく

買ってきました。

帰って着せてみると・・・

Photo

ありゃ 小さいsign01

サイズを間違えてしまったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

              

ミッチーかわいそうにsweat02

                 

ごめんごめんcoldsweats01 

これじゃ、あんまりだよね・・

でも、もったいないなぁ せっかく買ったのにthink

で、ちょっと直しを入れてみることに。

腕の所を取って、キャミ風に・・

できた!

Photo_2

ま、ピチピチには変わりないけど

これなら着れないことはないじゃ~んflair

                     

micchi-papa:二の腕が強調されて

        たくましいな・・

Photo_3

あら、ほんとだわ( ̄0 ̄;ノ

たくましい肩からのラインがあらわに・・

                           

micchi-papa:なんちゅーか、こう

        プライムのかわいらしさが損なわれるような気がする。

        それに、これじゃイージーハーネスつけるときに

        着せても意味ないやんgawk

                  

えーーい わかってるわよ~\(*`∧´)/キィーッ

だからサイズ間違えたんだってばっ  

                     

Photo       

|

« ボランティア懇親会 | トップページ | ツーの悩み »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティア懇親会 | トップページ | ツーの悩み »