« 訓練犬 | トップページ | お願い  »

最近ハウス好き?

ミッチーのお友達が遊びに来ました。

お客さんが大好きなプライムは リードを引っ張って

前足で宙をかきかきしながら、シッポブンブン

                  

dogそばに行きたいよ~

          

と大騒ぎ。

でも、お友達は犬が苦手。

かわいそうだけど、「ハウス」だよ

ケージから恨めしげな表情のプライムです。

Photo

一時期、ハウスするのがイヤイヤな時期もあったプライム。

(今でもイヤなときはイヤsweat02 ↑この時もやっとこさ入った)

でも、

最近、自分からケージに入って寝てることもあるんです!

          

「あれぇ?プライムがいないっ! 

プライム~!

どこいったの!?

           

と焦って探すと、ケージで寝てた、、

ということが、シバシバありcoldsweats01

(探してたんだから返事くらいしてよぉsweat02

↓以前では考えられないなぁ。

Photo_2

ハウスが好きになったってことだね。

ヨカッタヨカッタ。

でもね、よく観察していると、こんな姿が見られるのは

night または 曇った日cloud 寒い時限定なのです。

                

お日様 ぽかぽか差し込む日中は、

陽だまりを見つけて・・・

陽だまり1↓

Photo_3

陽だまり2↓

Photo_4

人がいれば 人肌を求め

Photo_5

ヒーターが付いていれば もちろん↓

Photo_6

あったかい場所を誰よりもよく知っているプライム。

ハウスが好きになったというよりは

                

micchi-papa: 寒がりなだけちゃうのんgawk 

                          

たぶん、そうだねcoldsweats01

|

« 訓練犬 | トップページ | お願い  »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うちのスパイクもハウスは基本的に嫌い・・・。
寒くなってきたのでハウスの中に布団を入れるようになってからは、すんなり入ってくれるようになりましたよ。

冬休みは山の家にいかれますか?
我が家は30日から1日まで富士吉田に行きます。
携帯アドレスを入れたので、お時間があったら遊びましょう。

投稿: スパイクママ | 2008/12/20 20:03

スパイクママさま

こんばんは! スパイク君とプライム、一緒ですね~。プライムもふかふかお布団を入れた辺りからハウス好きになった気がしますcoldsweats01

冬休み、お山に行く予定ですrvcar
富士吉田と山中湖は近いですよね。ぜひ遊びましょう!
予定が決まったら連絡しますねheart01

あちらは今、氷点下!?snow寒そうです。風邪を引かないように気をつけましょうhappy01

投稿: micchi-mama | 2008/12/20 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練犬 | トップページ | お願い  »