« 雨とお化けとピーピー笛 | トップページ | 薬師池公園に行ってきました。 »

プライムレンジャー

朝は本降りの雨だったので、今日もお散歩無理かな~と

あきらめていた。

昨日みたいに、一日ワン(オシッ○)・ツー(ウン○)

我慢したらヤダナ~

と思いつつ、サークルで促すも、やっぱりしてくれません。

また、ギリギリまで我慢する気なのかなsweat02

                             

micchi-papa:しゃぁないな。ちょっと行ってくるわ。

                      

プライムに甘いmicchi-papa、意を決して大粒の雨の中

お散歩にいくことに。             

プライムは、久しぶりにレインコートを着用です。

                 

micchi-papa:レインコートでも、ションベルトできるやろか?

                       

試してみると、こんな感じ↓ ウン問題なさそう、、

Photo_4

それにしても、

レインコート+ションベルト+イージーハーネス

重装備ですsweat01

                    

micchi-papa:お~ プライム、カッコエエやん。

        「特別戦隊なんとかレンジャー」って感じやで。

Photo_5

レンジャーがお尻にビニール袋?

                       

micchi-papa:あれやな、、ションベルトは隠密行動用やな。

        どこででも用が足せる。

                    

ナルホド( ̄- ̄)

                 

結局、お散歩では、

雨の中、ションベルト装着はできなかったようでsweat01

プライムもあんまり雨が強くて、いつもの場所で

ワン・ツーしたらすぐに帰りたがったとか。

                

昼には雨も上がり、晴れ間が見えてきました。

ミッチーは部屋で、今日もプライムとサッカーの練習。

Photo_6

Orya

鉄壁の守りを見せるプライム!

カーンばりの気合の入ったキーパーぶりです。

                      

dogプライム:どこからでもかかってきて!

Photo_7

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方のお散歩は、少し遠出をして、

多摩川まで歩いていきました。

途中、踏み切りを初体験。

カーンカーンの警報音にもビックリすることなく

電車が目の前を過ぎるのをじっと見てました。

                  

明日お天気だったら、

どこかに行って走らせてあげたいな。

でも、きっと雨の後だからドロドロだろうなぁ・・・。

ドッグランに行くと、必ず泥んこになるプライムです。

前回も(奥は パズー君)

Photo_9

その前はもっとすごかったsweat02

Photo_8

うーーむ どうしよう・・。

どこに行こうかしらと思案中デス。 

|

« 雨とお化けとピーピー笛 | トップページ | 薬師池公園に行ってきました。 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

プライムちゃん、問題なくて何よりですshine
ミッチーくんと一緒の時の表情が、いつも笑っているようで
お兄ちゃん大好き!なんでしょうね。
それにしてもキーパープライムちゃんの
構えの格好ったら~happy02ぷぷっ…
まさかこのポーズで静止してるのかな?一瞬の姿?
今日は、風が強いけどいいお天気sun
いっぱい走ってきてね~note

投稿: オリスママ | 2009/02/01 11:46

オリスママさま

ありがとうございます!おかげさまでプライムはパワー全開、とっても元気で~す。
プライムと同じレベルで遊ぶから、ミッチーと遊ぶ時は、盛り上がりますね。プライムのキーパーは、ミッチーより上手いと思いますcoldsweats01
あの構えの格好は最高でしょ?!あのままジッと構えてたら、すごくおもしろいですが、さすがにそれはなくsweat01あの瞬間を撮る為に連写モードで撮影しました。ミッチーが蹴る構えをとると、その瞬間に、前足を上げるんですよsign01
排泄ベルトはオリスちゃんは嫌がりませんか?みんなスムーズにいってるのかなぁ?

投稿: micchi-mama | 2009/02/01 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨とお化けとピーピー笛 | トップページ | 薬師池公園に行ってきました。 »