« 「紅富士」にプライム  | トップページ | プライムと遊ぶ »

「うし」

プライムは、お昼寝ばかりしています。

ミッチーに言わせると

              

ミッチー:山中湖では寝ている時でも「警戒」の寝方だったからね。

               

「警戒? 何それ?」

                  

なんでも、犬があごをつけて伏せて寝る時は、

床からの振動を感じつつ、何かあったらいつでも動ける

体勢なんだそうな。

                      

Photo

それは 無防備すぎるのでは・・sweat01

Photo_2

                                                    

そういえば お山の家では、こたつにもぐっていても人の動きに

敏感で、誰かがこたつから出ると慌てて顔を出して確認してました。

                      

micchi-papa:きっとこたつの中で足の数を数えてるんだな、、

        人の頭数3×2+自分の足4=10本 てなgawk

               

な~んて話してたんです。

             

ミッチーのパピー日記より↓

***:******:******:******:***

家に帰ってきました。プライムはつかれたのかずっとねてました。

でも山中湖みたいに耳も白くなく、赤かったし

おなかを見せて寝たり まったりしてました。

                     

家のほうが落ち着くみたいです。

***:******:******:******:***

                    

う~ん 確かにそうかもしれないねthink

                       

                          

さて、昨日、お山の家から戻ってきたら

日本盲導犬協会から年賀状が届いていました。

神奈川訓練センターの中庭に

職員さんと訓練犬たちが集合している写真と

訓練犬たちで「うし」の犬文字?をつくった写真が

印刷されていました。

              

「おおっ すごい!」

             

さすが訓練犬です。

ウェイトの指示でみんな動かずにじっとしてるのね。

さすがだぞっ! 

   

 

ミッチーのパピー日記より↓

***:******:******:******:***

年賀状が訓練センターからきました。

年賀状には訓練犬たちが「うし」と書いた写真がありました。

プライムがやったら「うじ」になりそうです。

***:******:******:******:***

              

いやぁ~ ホントsweat01

今のプライムがこの中に入ってたら、

シャッター押すまで、じっとできないだろうなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

テケテケって動いて 「し」の字が「じ」になるかも、、。

                

                     

micchi-papa:「う」にテンテンがついて「う”し」っつうのもあるでgawk

              

なんですかね それ・・・・・。

              

                 

来年のお正月は 「とら」って犬文字にプライムも入ってるのかな?

来年・・・・・

そっか、、、

来年のお正月、家にはもういないんだね(涙)

                           

あ~ そんなことを考えると胸がキュッとしますsweat02

                    

             

|

« 「紅富士」にプライム  | トップページ | プライムと遊ぶ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「紅富士」にプライム  | トップページ | プライムと遊ぶ »