« みんなでドッグラン | トップページ | ミッチーと遊ぶ »

梅の花

今日は、ミッチーのお友達が遊びに来ました。

プライムは、お客さんが来ると、

はしゃいでしまうので

落ち着くまで、ケージの中へ。

時々「クィ~ン」と哀れっぽい鳴声が聞こえますsweat02

(すぐにあきらめて寝てしまいましたが。)

ちょっとかわいそうだったので、

micchi-papaと一緒にお散歩に連れ出しました。

まずはワン・ツーコール。

ベルトを着けて(ビニールはナシで)スムーズにワンできました。

Good!

でもツーは、ダメdespair

ベルトが気になるみたい。

Photo_9

今日は,お山コースを行きます。

プライムは、リードを引っ張らなくなったので

急な階段でも、一緒に登れます。

小さい時は、グイグイ引っ張り

人にかまわず階段を走り下りたりするので

怖かったよね。

いつの間にか、成長したんだねぇ(遠い目)

Photo_10

しばらく来ない間に梅の花が咲いていました。happy01 

白い梅はまだ蕾。

また時々見に来ようね。

Photo_11

桜の花も、プライムと見に来られるかな?

|

« みんなでドッグラン | トップページ | ミッチーと遊ぶ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでドッグラン | トップページ | ミッチーと遊ぶ »