« 「うし」 | トップページ | がっくり »

プライムと遊ぶ

ミッチーのパピー日記(1月6日)より↓

*********************

今日プライムのうんちに血がついていました。

何が原因なのか謎です。

ぼくは山中湖でいっぱい枝を食べたのが原因だと思います。

ちょっと心配です。

*********************

昨日の夕方のツーにちょっとだけ血がついてたんです。

最初のほうはカタカタウン○で最後のやわらかい所にちょっとだけ・・。

以前一回同じような事があって、その時は前日に硬い骨ガムを

ガリガリ食べたあとでした。

(ツーに白い骨状のものがいっぱい混じっていました)

                 

今回、思い当たることといえばミッチーのいうように

「木の枝」?

とがった先で、お尻が切れたのかも・・・。

でも

今朝と夕方のツーはなんともなかったので、もう大丈夫かな?

               

                 

          

昨日は、溜めに溜めてしまったお仕事に追われ、明け方近くまで

起きていました。

もう、無理はきかない歳、、

今日は、めちゃつらいsweat02  

           

でも、プライムは朝から絶好調でして、

オモチャの置いてある棚の前で、鼻をピーピー鳴らせて

「とってとって」とおねだり。

               

欲しいのはこれですか?「ウェイト」してからね。

                    

dogプライム 「じらさないで早くください」

Photo

ダチョウさんで、ひとしきり遊び・・↓

Photo_2

                       

dogプライム:「オカーサンも一緒に遊びましょ」

Photo_3

                  

う~ん かわいい奴よのぉ~heart04

仕事がまだ残ってるけど、ついつい相手をしてしまう。

                        

遊び疲れると、ゴロリ~ンと横になり、

Photo_4

首の下を撫でてあげるとネムネムモード。

                  

スピピ~sleepy

Photo_5

あぁっhappy02 かわいすぎるっsweat01

もうこの場を離れられないわheart01

               

と いうように、、、

プライムと過ごしていると、あっという間に

時間が過ぎるのです。

                    

これだけで、半日過ぎてしまったわ(涙)

                       

                 

|

« 「うし」 | トップページ | がっくり »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うし」 | トップページ | がっくり »