« ワン・ツー事情 | トップページ | 梅の花 »

みんなでドッグラン

久しぶりにプライムを走らせてあげたいね、、ということで

今日はドッグランに行くことにしました。

以前、S胎のスパイク君やP胎のパズー君が行ったというドッグラン、

うちからもそんなに遠くなさそう!

でも、場所がはっきり分からないなぁ~と思っていたら、

スパイク君ファミリーが一緒に行ってくれることになりましたheart04

パズー君ファミリーにも声を掛けて、みんなで走るぞ

LET’S GOrun

           

ひろーい敷地に、3頭貸切状態。

3

途中小雪も舞う中、ワンコさんたちは元気いっぱい

走り回りました。

黒いシャツがスパイク君 水色シャツがパズー君 

裸んぼうがプライムです。

                

オモチャを投げてもらいたくて 

待つ男子2名↓

Photo_2

我が道を行く女子1名↓

Photo

パズー家の二男君、わらわら走り回る3頭を

巧みに操っています。↓

Photo_3

         ↓

Photo_5

泥んこになりながら、思う存分走り回り・・

Photo_7   

最後にみんなで記念撮影するよcamera 

はい、シット!

Photo_6

(左の2頭は どっちがきれいなシットかを競っているのか?!)↑

今日は突然のお誘いにも関わらず、みんな一緒に

遊んでくれてありがとうございました!!

 

泥んこプライムは家に帰って、すぐにシャンプー。

すっきりさっぱりしたところで、夕方

プライムの大好きなお兄ちゃんが遊びに来てくれました。     

一緒に遊びたいけど、眠くて仕方がないようです。

今日はいっぱい走ったもんねsweat01

dogプライム甘えたいけど、眠いの~

Photo_8

|

« ワン・ツー事情 | トップページ | 梅の花 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日はお誘いいただいてありがとうございました。
プライムちゃんのツーは大丈夫でしたか?

旦那のブログへのメッセージありがとうございます。今晩は旦那が急用で不在のため、お返事遅れそうです。ゴメンナサイ。

うちも帰宅後スパイクはお風呂場へ直行でした。旦那と二人でゴシゴシ洗いましたよ~crying
また遊びましょうね!!

投稿: スパイクママ | 2009/01/25 22:24

スパイクママさま

こちらこそ有難うございました!案内していただかなかったら絶対たどり着けませんでしたcoldsweats01

プライムは帰りの車の中でゲロッピ(泥水状)
調子悪いのかな?と思ったら、夜、カタカタの粘土みたいなツーを大量にしました!(いつもの3倍くらい)
絶対田んぼの土を食べたせいだと思います!
それからは、スッキリ~って感じで元気いっぱいです。
あんなに嬉しそうなプライムを見ると、また一緒に走らせてあげたいです!!

投稿: micchi-mama | 2009/01/25 23:15

こん○○わ
ブログへの※ありがとうございます
プライムも大人しいパズーじゃなくて、反応の返ってくるスパイクにじゃれるのでしょうね
またお声を掛けて下さい
PS,
次の機会はミッチー君もご一緒に
息子達はミッチー君とDSで遊ぶのを楽しみにしていますので・・・

投稿: スパイクとーちゃん | 2009/01/26 23:24

スパイクとーちゃん さん

先日は有難うございました。
プライムも私も楽しませていただきました。

ミッチーはちょっと’ヘタレ’なもので、あの泥んこドッグランでは腰が引けてしまうかも、、、
車中でDSのお相手が丁度いいかもしれませんね。

また、あそびましょう

投稿: micchi-papa | 2009/01/28 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン・ツー事情 | トップページ | 梅の花 »