« 雨の日のツーと甘え上手 | トップページ | お肌の曲がり角 »

気分転換はお散歩!

今日は寒い一日でしたcloud

朝のうちは、またまた雨rain 

午後、雲は厚く垂れ込めていたけれど

雨が止んだので、

プライムと早めのお散歩へGO!

昨日、入所の通知を受け取り、

いろいろ考えちゃって、、、

気分がふさぎがちになっていました。

こういうときは 体を動かすのが一番なのです。

だから今日は長めのお散歩。

多摩川の河川敷まで行くよ!

踏み切りを越え

Photo

テクテクテクテク歩いて、

川沿いのサイクリングコースbicycle

出ました。

Photo_2

プライムは水辺の鳥達を見ています↓

レトリーバーの血が騒ぐ?

Photo_3

広々として気持ちがいいね~ 

お散歩中の犬にたくさん会いましたよ。

3

今度はロングリードを持って来ようね。

でも あちらこちらに犬のウン○が

落ちているので要注意!

初めてのお散歩コースのせいか

プライムは落ち着きません。

あっちをフンフン、こっちをフンフンしたがり、

リードを短く持って、気をつかって歩きました。

たぶん いろんな犬のニオイがするんでしょうね。

                      

2時間近く歩いて 万歩計は1万歩達成!

家に帰ってご飯を食べて、、、

気がつくとこんな姿で寝てましたcoldsweats01

Photo

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 オマケ

お風呂前のミッチー、ショータイムshine

「ドジョウすくい」だそうです↓

Photo_6

怪しい姿に怯えるプライム↓

Photo_5 

|

« 雨の日のツーと甘え上手 | トップページ | お肌の曲がり角 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

あっれ~ え~ プライム家どこなんだろう・・?
うちも多摩川近いですよ・・ どっちのどの辺なんだろう・・ 電車は・・ 南○線かしら? 近かったりして・・

投稿: イプマム | 2009/02/28 00:18

イプマムさま

そうなんですよ!私もイプファミリーが遊びにいく河川敷ってどの辺りなのかなぁって思ってました。 もしかして近いのかも?!
うちは、多摩川をはさんで向こう岸には、競馬場が見える辺りです。(←ユーミンの歌「中央フリーウェイnote右に見える~~note」の競馬場ね)
多摩川べりをずっと歩いたらイプカちゃんに会えるかも?!

投稿: micchi-mama | 2009/02/28 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のツーと甘え上手 | トップページ | お肌の曲がり角 »