« そんな事もできるんです | トップページ | バレンタイン・デー »

リーダー 再び

プライムは今日も甘えっ子モードです。

私がパソコン部屋にいると

鼻先で戸を開けて部屋に入ってこようとします。

micchi-papaがリビングでテレビを見ながら、

                  

「プライムどこ行くねん。ヨシヨシしたるからこっちおいで~」

               

と呼びかけてるのに 私の部屋をのぞいて

 dogクゥ~ンクゥ~ン。

今は私の足元にダウンして体を丸めています。↓

Photo

                

↓これは、夕方の出来事

ミッチーのパピー日記(2/12)より

*************************

今日、プライムがお母さんについていこうとして、

ぼくがハウスさせようとしたら、しなかったのに 

お母さんが「ハウス」って言ったらしたので

くやしかったです。

*************************

              

 <( ̄- ̄)>エヘン

 

何が言いたいかというと、、つまり

プライムにとって、リーダーは

やっぱり 私 なんじゃないかしら

          

・・ということなんです。

        

微妙な所で、私?micchi-papa?

(ミッチーは最初から除外) 

どっちかな~?って時があったんです。

でも 昨日も書きましたけど

最近 プライムと過ごす昼間に

プライムにいろんなことをさせていて、

(「お手」とか「コロン」、、他にも持ってこい遊びとか)

そしたら、なんだか私のリーダ格が上がったようなんです!

今日の出来事でそのことを確信し、

一人ほくそ笑む( ̄- ̄)ニヤ

              

人間がちっちゃーいsweat02

         

↓だって、ご飯あげてるのも、最近は私だしぃ~note

Photo_3

|

« そんな事もできるんです | トップページ | バレンタイン・デー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな事もできるんです | トップページ | バレンタイン・デー »