« プライムレンジャー | トップページ | 狸?に遭遇 »

薬師池公園に行ってきました。

今日の朝は風がとっても強かったですtyphoon

micchi-papaによると、朝の散歩ではベルトにつけた

ビニール袋が風でバサバサいうので、プライムが

すごく気にしてたようです。

昼からは、プライムを連れてお出かけしました。

出かけた先は、町田の薬師池公園です。

Photo

↓橋の上のプライム。

眉間にシワがよってますね。

視線の先には・・

Photo_3

鳩がいっぱい・・。  

  

Photo_4

ひゃ~sweat01

プライムが興奮する前にササッと渡りましょう。

                      

池には、鴨や鯉、かわう?もいました。

望遠カメラを構えた人が向こう岸にいっぱいいたので

珍しい野鳥がいたのかもしれません。

Photo_5

Photo_7

プライムは、レトリーバーの血が騒いだのでしょうか、

鴨を見ると身を乗り出してグイグイ池に近づこうとします。

飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤsweat01

リードを持ったmicchi-papaは、制止しようとして

手首が痛くなったと言ってました。

まだまだプライムには平常心が足りませんね~think

                       

                

梅園には、まだちらほらしか花がなかったけれど、

この黄色い梅、「蝋梅」の香りかな?

とってもいい香りshineが漂っていました。

Photo_2

お茶屋さんで大福を買って食べ、

池の周りをのんびりお散歩して、、、

そろそろ帰りましょうか。

Photo_8

プライムもお昼寝しないで来たので、

眠くなったのかな。

大きなあくびしてますね。

|

« プライムレンジャー | トップページ | 狸?に遭遇 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムレンジャー | トップページ | 狸?に遭遇 »