« お肌の曲がり角 | トップページ | ネコ大好き? プライム »

今日も多摩川

今日は久しぶりにお天気回復。

みんなでプライムの散歩に出かけることにしました。

できたら、プライムを思い切り走らせてあげられる

広いところがいいなぁ・・

ということで、 今日も多摩川の河川敷に行くことに。

Photo_4

ここなら走れるよ!ロングリードに付け替えて

それっ 走れ~ run

あっ 拾い食いしてる!

Photo_5

と思ったら、次は水溜りに ドボーンsweat01

Photo_6 

帰ったらシャンプー決定だねsweat02

              

最後にサイクリングロードを

ミッチーとひとっ走り↓

Photo_8

今日は満足したかな?

Photo_9

              

遊んだ後はシャワーですっきりですよ~。

あら、何なのかしら?

その不満げな表情は。

Photo_10

先週シャンプーしたばっかりなのにね、、sweat02

|

« お肌の曲がり角 | トップページ | ネコ大好き? プライム »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

プライムちゃんたくさん走っていろいろやって満足でしょう・・・
イプサムの時は多摩川でも放し飼いでOKだったからロングリードないので、購入しないと・・(イプカは無理そうだから・・)やっぱり5mくらいですか?
プライム家とは間に多摩川の橋2個くらいかな・・?
私の知り合いのpwさん東京側の稲城大橋のふもとあたりに住んでます。意外と近くにいるもんですね。。

投稿: イプマム | 2009/03/01 22:16

イプマムさま

イプサムくんは放し飼いOKだったの?!ほんとにお利口さんですよね。
 プライムは、ロングリードに付け替えると、落ち着くまではドド~ッと疾走しますsweat02リードに足をとられないように人間はピョンピョン大縄跳び状態ですsweat01
ロングリードは15メートルくらいの長いやつを購入しました。 広くて人のいないところじゃないと使えないですね。 
 稲城大橋ですか! うちからも近いです!プライムのかかっている獣医さんが稲城大橋のふもとにあるんです。
こんなに近くにPWさんいらっしゃるんですね~。心強いですhappy01

投稿: micchi-mama | 2009/03/02 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肌の曲がり角 | トップページ | ネコ大好き? プライム »