« 気分転換はお散歩! | トップページ | 今日も多摩川 »

お肌の曲がり角

朝から降り続いていた冷たい雨が、

みぞれまじりに、、と思っていたら

昼前から雪に変わりました。

ひゃぁ 春はどこに行ったのよぉ。

           

(春なんて来なくていい・・このまま季節がストップして

プライムの入所日も来なきゃいいの、、(  ̄_ ̄)ジメ~)

             

暗く、後ろ向きの考えが頭をよぎり、

マイナス思考に陥りそうな自分がいますsweat01

                      

ちょうど母の病院に付き添って、都心のビルから

窓の外を見ていたら、

一時、視界は降りしきる雪で、真っ白に。

雪の向こうに高層ビルがかすみ、幻想的な情景でした。 

さて、季節が逆戻りしたみたいな寒さが続いていますが、

プライムはしっかり春の訪れを感じているようで、、

毛がごっそり抜け替わっています(涙)

プライムも浮いた毛が気持ち悪いのか しきりにブルブルって

体を振るんです。そのたび四方八方毛が飛び散ってますsweat02

家中せっせと掃除機をかけていますが、追いつかず、、。

プライムの毛も直接吸っちゃおう。

Photo

おっ なんだか気持ちよさげ↑

仕上げはコロコロで。

                 

dogプライム「気持ちいいです~」

               

Photo_2

dogプライム「そうそう そこそこheart04うっとり

Photo_3

プライムって・・・

体中に毛が生えてるんだね。

(イマサラ ナニヲ・・sweat01

毛が生えてると、「お肌の曲がり角」って関係ないよね。

                          

シワとかシミとか目立たなくて、いいよね・・。

|

« 気分転換はお散歩! | トップページ | 今日も多摩川 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

プライムちゃんも掃除機で吸うの好きなんですね。。イプサムも掃除中まだかまだかとつきまとっていました。。 コロコロは試してませんでしたが・・

きっとそんなに家遠くないですよね。。多摩川をドンブラコとプライムちゃんが流されたらうちの方に来るでしょう・・って堰があるから無理か・・・
イプサムと前に多摩川っぺりを往復8キロのお散歩をした時に行ったホームセンターは「くろ○ねや」です。。近いんじゃないですか? 「アメリ○」も時々行きますよ。うちは川崎市なんです。。
8日のボランティアミーティングには参加しますか?うちは行きます。会えたらいいですが・・会って色々話したいです~

投稿: イプマム | 2009/03/01 00:04

イプマムさま

お~っ!近いです近いです!ホームセンター「くろ○ねや」「アメり○」地元ですよ。川崎市ということはお隣の市なんですね! 生田緑地公園なんかも近いので、時々遊びに行ってます。
 8日のボランティアミーティングには残念ながら参加できないんです(涙) イプカちゃんのブログで報告があるかな?楽しみにしています。
ボランティアを続けていたら、またお会いする機会がきっとありますよねhappy01お散歩でもバッタリ会えたりして。

投稿: micchi-mama | 2009/03/02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換はお散歩! | トップページ | 今日も多摩川 »