« こんなはずじゃ、、、(涙) | トップページ | パピーレクチャー ひよこクラス 2/7 »

しゃっくり

暦の上ではもう春だというのに、今日は寒い一日でした。

明日の予報はお天気マークsunなので、

もう少し暖かくなるかな、、。

                

さっき、テレビの前でプライムとmicchi-papaと

ゴロゴロしていたら、

プライムがしゃっくりを始めました。

プライムはちっちゃいときから、

よくしゃっくりが出るんです。

              

micchi-papa:この間 おどかしたらシャックリ止まったでgawk

                

おどかす? n(ー_ー?)ン?

                

micchi-papa:こうやってな・・・(背中側に回り)

     

        impactウワッimpact

             

           

プライムがその場で跳びあがってビックリ。

そのあと、二人の周りをグルグルtyphoon

なぜかシッポをビュンビュン振って、

耳はペッタンコ。

一見、喜んでいるようにも見える姿ですが

実はものすごくビックリしているsweat01

                

dogプライム:ナニナニナニ?? 

        ド、ド、ドーシタノ!!

                    

って感じです。                

しゃっくりは止まりました。

でもね~おどかして止めるっていうのは

どうなのかしら、、と。

                        

Photo

                 

トラウマになったらどうするのよ。

やめてよねっ ヽ( )`ε´( )ノ

                     

               

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

オマケ 

昨日作ったニット帽↓少し改良

Photo_3

縁を延ばしてみました~sweat01

                  

|

« こんなはずじゃ、、、(涙) | トップページ | パピーレクチャー ひよこクラス 2/7 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

犬のしゃっくりね。私聞いたことあるかなー。
この前は娘だったし
しゃっくりしたら犬ってどうやって止めるの?
おどかしてもわからなかったら?
いろいろ考えた私でした。
私5頭PWしましたが、全然先輩じゃないからね。
ほんといつも心は初心者です。
いつも失敗だらけいつもオロオロだらけ
人間だものそれでいいのかなって思ってます。
よろしくね。

投稿: Loveママ | 2009/02/06 19:04

プライムは委託式の日もヒック ヒックしてたんですよ。
「ひきつけているんじゃないよねshock」って心配したのを覚えていますcoldsweats01
 しゃっくりは、何もしなくてもいつの間にか止まっちゃいます。おどかして止めるなんて、、、micchi-papaは荒療治すぎますsweat02
 パピーは一頭一頭個性が違うし、毎回毎回、新しい出会いと発見があるのでしょうね!
マーガレットちゃんの生まれてくるパピー達、これからどんな出会いが待っているのでしょうconfident
 

投稿: micchi-mama | 2009/02/07 00:45

お久しぶりです
プライムちゃん元気そうですねdog
手作りの帽子、とっても可愛いですよsmile実は昨日のブログの帽子かぶってダウンしてるプライムちゃん、わたし的に大うけsign01、PCpcの前で大笑いしちゃいました
いやー良い仕事してますねーhappy01と賞賛しつつ「でも昨日のば○殿バージョンも捨てがたい味があったよねー」と独り言・・あれっ?!今わたし地雷踏みました?(笑)
ところでしゃっくりですが、うちのワンコは眠っている時に時々「ヒクッヒクッ」とお腹がぴくぴくします
それもしゃっくりなんでしょうかねー?

投稿: 星に願いを☆ | 2009/02/07 23:54

星に願いを☆ さま

帽子、編んでみてあまりの不出来に自分でも苦笑sweat02
評判は、家族からも散々ですsweat01 でも、作ってるときが楽しいんですよ~。「彼氏にセーター編む」って感じですかねheart04プライムの反応もメチャメチャ悪かったケドcatface
 シャックリじゃないのかなぁ?ヒクッ ヒクッってなります。人間と全く一緒なんですよね。 

投稿: micchi-mama | 2009/02/08 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなはずじゃ、、、(涙) | トップページ | パピーレクチャー ひよこクラス 2/7 »