« リーダー 再び | トップページ | 不調 »

バレンタイン・デー

今日は春を通り越して夏が来たんじゃないかしら・・

ってくらい気温が上がりました。

ミッチーの髪が伸びて気になっていたのですが、本人が

               

ミッチー:冬は切るとスースーして寒いからヤダ

              

と言うので、伸び放題になっていました。

今日はこの陽気だし暑苦しい髪をさっぱりすっきり

切ってきなさい!

↓すっきりさっぱり

Photo

私は、その間にお買いもの。

今日はバレンタイン・デーですね。

なので、チョコケーキを作ってみました。

Photo_2

 

うんnote意外にも今回は、失敗なく作れたなぁ、、

と、飾りつけを終え,

きれいなお皿に移そうと思ったら

うわっ 固まって剥がれないsweat02

(網の上でデコレーションするべきだった、、詰めが甘いbearing

                  

周りにチョコがベタベタで見栄えが悪いけどまぁいっかsweat01

食べる前に 写真撮るよ~

Photo_3

                    

そうだ チョコペンシルって言うの?

あれがまだ残ってるのよ。

もったいないから使って!

                     

micchi-papa:なんでもらう側の俺らが書くねんgawk

                    

まぁまぁそういわずに、、coldsweats01

                      

ミッチー:楽しそう~。僕にもやらせて。↓

Photo_4

完成! 

なんてったって、これは「本命チョコ」ですよん。

Photo_5

ミッチーとmicchi-papaに                                    

プライムと私からプレゼントbirthday

                       

日ごろの感謝を込めてheart01

                    

Photo_6

|

« リーダー 再び | トップページ | 不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・ブログやっていたんですね。。
プライムちゃん賢いじゃないですか~・・dog
ケーキもとっても上手・・美味しそうです~good

プライムちゃんはもう1才過ぎたんですね。。入所日は決まったんですかsign02 
犬舎がいっぱいだからたくさん一緒にいられていいですね。。 
また遊びに来させていただきます。。
いつもコメントありがとうございます。。
niftyのブログ・・いいですね~ 使い勝手はいかがですか?

投稿: イプマム(元イプサム母) | 2009/02/16 12:31

イプマムさま

コメントありがとうございます!
プライム達の入所日はまだ連絡がきてません。
次回の入所組であることは間違いないと思われます。
犬舎も混んでいるようですし、このまま我が家から「通いでの訓練」にしてもらえないかしら、、な~んて思ったりsweat02
でもたぶん桜の季節に入所になると思いますweep
 ケーキ誉めていただいて嬉しいです!1から作るといつも失敗するので、モント○のセットを買って作ってみたら、なかなかヨカッタ。簡単に作れて失敗知らず!
ブログ書くのは初めてなので、他の所と比較できないけれど、たぶん私が使えるくらいだから使いやすいのかなぁ、、
周りのところ(ブルーの所)とか、かわいいのがたくさんあったり、機能も色々あるのでしょうが、どうしていいのか分からず、ずっとそのままになっています。
また、ぜひ、のぞきに来て下さいね。
イプカちゃんのかわいい姿、本当に癒されますねheart04

投稿: micchi-mama | 2009/02/16 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーダー 再び | トップページ | 不調 »