« 鬼は外 福は内! | トップページ | しゃっくり »

こんなはずじゃ、、、(涙)

この間、かわいいゴールデンレトリーバーの

パピー達が活躍する、こちらのDVDを見ました。

スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険 [DVD]

「スノー・バディーズ 小さな5匹の大冒険」

内容は、これから見る方もいると思うので

触れませんが、主役の5匹のパピーのなかに

女の子が一頭だけいるのがわかりますか?

 (上の写真の左上)

この女の子、ピンクのニット帽をかぶっているのですが、

これが、ものすご~くかわいいんです!

           

いや~ん かわいいhappy02 

プライムにもあんなの被らせてあげたいheart04

         

でも、あんなの売ってないよね。

自分で作っちゃえflair

と、思い立ち

ピンクの毛糸はなかったけれど

手持ちの白と赤の毛糸で編んでみることに。

              

確かこんな感じだったような、、、

耳を通す所があって、、

ポンポンもついてたような、、気がするな。

                    

あら、作り出すと意外と難しいよぉsweat02

適当に編み進めたら、一応形になったんだけど。

Photo

ア、アレレ?

Photo_2

         

なんだか、イメージしてたものと全然違う、、。

                             

ミッチー: 志村けんの「バカ殿」みたいだよ・・・gawk

              

Photo_3

                     

バ、バカ殿・・・ il||li _| ̄|○ il||li クゥ~

ほんとだ、チョンマゲみたいsweat02

                                                                  

ミッチー:ぼくが被ってみようか?

                

Photo_4

やっぱり バカ殿だし・・crying

                

耳を通す穴が大きすぎたの?

いや、そもそも頭を覆ってさえいない、(帽子といえるのかsweat02

                 

試しに、耳の穴に顔を入れたら

こんな感じになりました↓ この方がマシかも

Photo_5

型紙もないのに作れると思ったのが間違いでした。

すごく悔しい、、

でも作ってる間が楽しかったから、まぁいっかcoldsweats01

|

« 鬼は外 福は内! | トップページ | しゃっくり »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oはじめまして・・・・・。
私は中部盲導犬協会で繁殖のお手伝いするブリーディングーウォーカーをしてます。
その前に5頭パピーウォーカーもしました。
ユニゾン君のほうから飛んできました。
可愛い帽子ですね。
またこちらにも見させて頂きますので、よろしくお願いします。

投稿: Loveママ | 2009/02/05 10:04

Lovemamaさま

はじめまして!コメントを有難うございます。
ブログ読ませていただきました。ブリーディングウオーカーさんにとっては、生まれてくるパピーちゃんは孫?のような存在になるのでしょうか?マーガレットちゃんの出産が楽しみですねheart04    
LOVEママさんは、パピーウォーカーの大先輩なんですね!うちは初めてのPWなので、オロオロ、ドタバタsweat01でもプライムと過ごす時間がとっても楽しいです。
 ユニゾン君のお宅の手作り服、素敵ですよね。見る度「ホォ~」っとため息をついています。私は失敗ばかりでsweat02帽子も、完全に失敗作ですsweat02
でも、こんなことさえも楽しんでいますnote
よろしかったら、ぜひまたのぞきに来て下さいhappy01
 

投稿: micchi-mama | 2009/02/05 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外 福は内! | トップページ | しゃっくり »