« あそんでよ~ | トップページ | 春がいっぱい »

今度こそ最後の・・

入所前の健康診断に行ってきました。

前回はフライングしちゃったけどsweat01

きょうが ホントのホント、最後の健診です。

私は午前中お仕事があったので、

ミッチーとmicchi-papaに行ってもらいました。

                       

朝採りの新鮮な尿と便は持ちましたね?

                          

「いってらっしゃーーいpaper

Photo

プライムの大好きな獣医さんですが、今日は

ちょっと、いつもと違ってたみたいで・・。

ミッチー撮影

Photo_2

帰ってきたmicchi-papa、なんだかお疲れの様子。

                    

micchi-papa:今日は大変やったsweat02

           

「ど、どーしたの?」

                

micchi-papa:また、オシッコが薄かったんやthink

        前に協会で検査は済んでるけど、

        「朝一番の尿はもっと濃くていいはず」って

        先生が心配してな。

        念のため超音波で腎臓を見ることになった。

        

ミッチー: 横向きに寝なきゃいけないんだけど

       プライムが起き上がろうとして

       バタバタしたんだよ。

       検査の間、プライムの顔と手をオト―サンがずっと押さえてた。

       最初はヒンヒン言ってたけど

       最後は、首を垂らしてあきらめたみたいに

       ぼくの手をペロペロなめてた。

                      

「ミッチーは手伝わなかったの?」

              

 ミッチー:ぼくは手を舐めさせて落ち着かせてたのgawk

    

「ふーーん・・

           

それにしても・・

おしっこの検査はいつもひっかかりますil||li _| ̄|○ il||li

前にセンターに一泊して、腎臓の検査はしてもらっているから、

多分大丈夫だと思うけど・・。 

異常ないって言われてるけど・・。

でも 何でオシッコが薄いのかなぁthink

気になるなぁ。

入所してから、一番気になるのは健康面です。

とにかく、元気でいてさえくれれば、それでいいのdespair

ひとつでも気にかかることがあるのは嫌な感じ・・・。

                              

先生が、協会宛てに、お手紙を書いてくださったので、

超音波の写真とともに入所の時に渡そうと思います。

                       

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

             

午後、プライムのお散歩から戻ると、玄関の前で

急にプライムのしっぽがビュンビュン高速回転。

鍵を開ける間も、玄関に飛び付いてキュンキュンいいだし

すっかり、落ち着きをなくしてしまいました。

ナニナニ??こんなの初めて。

どーしたのよsweat01

家に入ってみると、プライムの大好きな近所のお兄ちゃんが

遊びに来ていたのでした。

お~っ!プライムったら、スゴイじゃないの?!

ニオイで分かったのかな?

普段あまり使わないお鼻も、

こういう時は力を発揮するのねcoldsweats01

早速 「撫でてください」のおねだりポーズ↓

Photo_3

そのうち、「うっとり~heart04

Photo_4

よかったね。大好きなおにいちゃんに

入所前に会えてheart01

Photo_5   

|

« あそんでよ~ | トップページ | 春がいっぱい »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

カウントダウン・・・・・そう、いよいよですよね。
実感は無いですが、少しでも「別れ」が頭をよぎると
ダメですけど(涙)、、、、ね。

パズーは、(キャピキャピプラちゃんがうらやましいくらい)
気後れ&出遅れるので心配です。

今までみたく「来週会えるのを楽しみにしていま~す!」
なんて言えないなあ。。。。


投稿: パズー | 2009/03/29 13:03

パズーママさま

西湖のキャンプ 雨に遭ってしまったみたいですが、それでもワイワイ、とっても楽しそうでしたね!
ちょっと控えめな所もあるけど、たくさんの兄弟の中で育ったパズーだもの、きっと大丈夫よ。scissors
 今までのようにレクチャーで会うのと、修了式で会うのではやっぱり違うよねsweat02
 

投稿: micchi-mama | 2009/03/30 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそんでよ~ | トップページ | 春がいっぱい »