« 盲導犬体験デー | トップページ | あそんでよ~ »

イタズラ 卒業?

毎月はじめに、協会に「パピーウォーカー報告書」

というのを出しています。

パピーの状況、行動について詳しく報告するのですが、

その中に「Q.イタズラがありますか?」という質問があります。

この質問、ちっちゃい頃は  

「いつもある」に○をつけていたと思うのですが

月齢が上がるにつれ 

「時々(ある)とか 「まれに(ある)に○がつくようになりました。

つまり成長したっていうこと。

Photo

そうそう、、プライムはもう大人だものね。

イタズラなんて卒業よね。

             

        

毛糸玉をハミハミ

Photo_2

台所から、こっそり鍋つかみをゲット

Photo_3

あ、あれ?

・・・・。

これって立派なイタズラでは??

                       

もしかして 私達が慣れてきてしまった?

確かにちょっとやそっとのことでは驚かない。

これしきのこと「イタズラ」とも思わなくなってきた?!

感覚麻痺 ( ̄Д ̄;;

↓こちらの障子の穴  

Photo_4

「プライムののぞき穴」と呼ばれています。

障子の向こうは、私のパソコンスペース。

私がリビングにいないと気づくと

プライムがこんな感じで↓偵察にきます。

Photo_5

お鼻がのぞいてますよ~↓

Photo_6

ま、プライムは堂々とやってるし

高さもちょうど良くて便利そうだからsweat01

イタズラじゃぁ・・・

ないな、、ウン

|

« 盲導犬体験デー | トップページ | あそんでよ~ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬体験デー | トップページ | あそんでよ~ »