« イタズラ 卒業? | トップページ | 今度こそ最後の・・ »

あそんでよ~

ミッチーのお友達S君が遊びに来ました。

大抵のミッチーのお友達は、

大きなプライムに会うとビックリしてしまいます。

さわるのもこわごわ、、って感じでsweat01

でもS君は大丈夫。自分の家にもワンコがいるので、

プライムの扱いにも慣れたものです。

写真撮るよ~と言ったら ハイポーズcamera

プライムはS君のお顔をペロンチョ~ ↓

Photo

プライムは遊んで欲しくてしょうがないんだけど

二人はゲームに夢中。 

間に割り込んでジャマします。↓(画面が横向いてしまったsweat01

                  

ミッチー:○○っていうゲームには、ラブラドールが出てきて

     画面を見えなくするっていう攻撃(?)があるんだよ。

     まるでプライムみたいgawk

                  

へ~っ w(゚o゚)wビックリ 

                                

プライムだけかと思ったら、どこの子もするってことだねsweat01

               

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                        

昨日、「犬と私の10の約束」がテレビでやっていましたね。

以前、ミッチーと見て号泣した、例の・・・

なんだか、今はとても見る心境になれなくてsweat02

なのにmicchi-papaがチャンネル変えないものだから

なるべく見ないように聞かないように、、と。

悲しい場面になる前に、部屋を出てお風呂に入りました。

でも、お風呂の中で思い出してしまった。 (ノ_-。)ジョワ~

                

今はとっても心がセンシティブsweat02

なんとか気合で乗り切るゾrock

|

« イタズラ 卒業? | トップページ | 今度こそ最後の・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタズラ 卒業? | トップページ | 今度こそ最後の・・ »