« 最後のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記より »

最後の ?

日曜日は車に乗ってお出かけですよ~

れれれのれ~rvcar

Photo

向かった先は獣医さんhospital

ノミダニ予防をしてもらいに行ってきました。

獣医さんに行くのも今日が最後だねsweat02

先生に入所前の大人になった、レディプライムkissmark

を見てもらいましょうね。 

       

                            

でも、いつもの如く、大好きな獣医さんでは

すっかり落ち着きを失ってしまったプライムです。

Photo_2

             

先生が現れると、先生の顔を舐めようと必死

になって跳びついて、、、 

micchi-papaは抑えるのに必死sweat01

                     

   「先生のところにくると、喜びすぎて落ち着きが

   なくなっちゃうんですよ~sweat01

                    

獣医さん:家ではもっと落ち着いてるんですか?

    

   「はいっ もっともっと落ち着いてます~」

                    

↑このセリフ いつも言ってるなぁ(涙)

                               

体重を測ってもらったら27.4キロでした。

あれ?28キロくらいあると思ってたのに・・。

思ってたより軽かったわ。

         

最後に

4月5日に入所することと、今までのお礼を伝えて、

一緒に写真を撮ってもらいましたcamera

                       

ウレシイ耳のプライム 口もにやけちゃって↓パチリ

Photo_3

獣医さん:盲導犬になるんだものね。

      もう、ここに来るようなことがあっちゃ

      いけないってことだね。

           

     「そうですね~weep

             

              

プライムも、心なしか先生との別れが名残り惜しそうに

見えました。

               

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

              

帰宅後

micchi-papaがなにやらゴソゴソと、

盲導犬協会から送られてきた封筒を取り出してきて

               

              

micchi-papa:なぁ、、

        ここには、入所2週間前、地元獣医さんで

        健康診断を済ませてくるようにって書いてあるでgawk

    

                               

えぇえ~っ Σ( ̄ロ ̄lll)がびーん

               

今日が最後じゃ、、なかったんだ il||li _| ̄|○ il||li

               

もう 挨拶したのに・・・ 

               

写真まで撮ったのに・・・

                    

次、どんな顔して行けばいいって言うの?sweat02

                     

micchi-papa:おかしいと思ったわgawk

        なんで挨拶してるんかなぁ、って思ってたんや。

                     

それを もっと早く言いなさいよっヽ(`Д´)ノ

                       

もうっsweat02     

次はmicchi-papa一人で行って、

お願い(人><。)

|

« 最後のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記より »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
そろそろ『最後の…』ってのが、多くなってきましたね。
うちは『最後の動物病院』はまだですが、只今スパイクは『最後のstay』に行っております。家の中は静かで寂しいです。。。

投稿: スパイクママ | 2009/03/15 00:05

スパイクママさま

最後の、、って思うとさびしくなりますよね。ほんとにもうすこしで入所してしまうんだなぁって、、。動物病院はフライングでしたがsweat01
スパイク君、楽しんでいるようですねhappy01 それより心配なのは次男君?! インフルエンザまだ流行ってますよね。みんなにうつらないように気をつけてくださいね

投稿: micchi-mama | 2009/03/15 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のレクチャー | トップページ | ミッチーのパピー日記より »