« プライムとならどこまでも | トップページ | 入所前の桜 »

どんな時も

いろんなことが重なって、思うようにいかなくて

心が折れそうになって、、。

こういうときはプライムとお散歩に行くのが一番。

もうすぐ、暗くなっちゃうけど

プライムが一緒なら平気。

Photo

                 

前にもこんな事があったよね。

気分が沈む日は

テクテク テクテク・・・

                

どんなときでも、

プライムが、シッポを振って隣を楽しそうに歩いてくれる。

心が晴れるまで、どこまでだって付き合ってくれる。 

                                 

小さい時は、前を行くプライムのお尻しか見えなかったけど

このごろは、

「プライム」って呼ぶと

「なぁに?」って

振り返ってくれるようになったね。

いつの間にか、歩くのもこんなに上手になって、

ずいぶん大人になったんだね。

                  

プライムといっしょに歩いていると、

とっても元気が出るんだよ。

体があったまるのと同時に

心もポカポカあったまる。                    

一人で歩いても、こんなふうにはならないよ。

プライムには不思議な力があるんだね。

                           

悲しくて涙が出そうな日も、

楽しくて心が浮き立つような日も

一緒に歩いてくれてありがとう。

                        

プライムは、これからだれと一緒に歩くのかな?

きっと これからも

「一緒に歩いてくれてありがとう」って

誰かの心をポカポカにしてあげるんだよね。

                 

それはほんとに

素敵なことだね。

             

Photo_3                 

                       

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                       

プライムはいつのまにか歩くのが上手になりました。

私も、照れないで、

プライムに話しかけながら歩けるようになりましたsweat01

リードを通して心が通じてる気がします。

でも慣れたころに行ってしまうんだなぁ(涙)

|

« プライムとならどこまでも | トップページ | 入所前の桜 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムとならどこまでも | トップページ | 入所前の桜 »