« どんな時も | トップページ | 伝えたいこと »

入所前の桜

桜が見頃だというので、

今日は調布の深大寺に行ってきました。

プライムと過ごす2度目の桜の季節です。

思いがけず入所が延びて、

また、こうして一緒に桜を見ることが

出来ました。

感謝しなくちゃね。

             

まずは近くのドッグランで、思い切り体を動かします。

Photo

ミッチーと、走れ走れ!

今日はとっても暖かいです。

少し走るとプライムもハァハァいって

お水をゴクゴク飲んでいました。

                     

公園のベンチで私達はお弁当を食べて、

プライムには骨ガムをあげました。

Photo_2

さぁ、お腹もいっぱいになったし、お散歩だよ。

                       

深大寺は、たくさんの人で賑わっています。

プライムは人込みの中も上手に歩きましたよ。

GOOD GOOD!

Photo_3

これが プライムとの最後のお出かけになるのかな。

Photo_5 

プライムと一緒に見た桜を忘れないからね。

Photo_7

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は、とうとう入所式です。

昨年の3月1日から始まった、

私達のパピーウォーキングは、明日で終了。

1年1ヶ月 、本当にあっという間でした。

1日1日を大事に大事に過ごしてきました。

この時間が、これからもずっと続けばいいのに、、。

正直、そう思います。

入所式を前に、寂しさがこみ上げてくるのはとめられません。

でも、プライムと一緒に過ごした時間は、私達家族の宝物です。

「楽しい」「嬉しい」「悲しい」「さびしい」

生き生きとした感情を

家族で共有することが出来たから、

心の底から笑ったり、泣いたりできたから、

思い出が輝くのだと思います。

明日はたぶん泣いてしまうだろうな、、。

でも、プライムは心配しないでね。

いつものように、シッポを振って振り返らずに行くんだよ。

|

« どんな時も | トップページ | 伝えたいこと »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな時も | トップページ | 伝えたいこと »