« 充電中 | トップページ | プライムがテレビに出る?! »

久しぶりのお散歩です。

ステイ2日目のアイラちゃん

昨日より大分リラックスしています。

でもね、今朝ケージを開けたら、

「あなたはだれですか?」って感じで、

しばらくじっと見てましたsweat01

普段私は、コンタクト。朝はメガネかけてたから

分からなかったのかも。 じ~っと見た後

「あぁっsign03 昨日のオバちゃんだわflair

って風に、シッポ振ってくれましたhappy01

                      

昨日は雨だったので、夕方のお散歩には行けず。

今日も朝から雨rain

アイラちゃん、窓のそばにダウンしてこの表情↓

Photo

アイラちゃんさぁ、こう言ってるのかもよ?

dog「アイちゃんのおうちでは、朝はお散歩に行くのよ。

  このお家の人は行かないの?」って。

                  

micchi-papa: でも雨だしなぁ・・。

          アイラちゃんちでは、

          雨の日でもお散歩にいくんやろか?

                      

雨が小降りになるのを待って、

プライムのレインコートを着せて

図書館まで行ってきました。

Photo_3

レインコートはアイラちゃんにはちょっと大きかったねcoldsweats01

Photo_2

午後からは雨も上がったので、

ゆっくりお散歩にいけました。

プライムが入所してから、

こうやってお散歩に出るのも

久しぶりです。

micchi-papaのお腹も引っ込むかな?

                       

犬のいる生活って健康的だなぁconfident

 

|

« 充電中 | トップページ | プライムがテレビに出る?! »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

アイラちゃん、可愛いですね。久しぶりのワンコ生活ですね~!私もシルクを基準としてるので、ラブが真っ白に見えます。
成犬とパピパピの頃の大きさは分かるけど、ちょうど間くらいの大きさって??なんか忘れちゃいました(汗)
梅雨時の散歩は毎日天気予報を見ながら頭を悩ませてたのを思い出します。
これからちょっと大変な時期だけど、それでも雨でも出かけようと思う気合はやっぱワンコがいてこそですよね!お疲れ様でした
明日はテレビですよ~♪

投稿: シルクママ | 2009/06/07 09:55

micchi-mamaさん、アイラちゃんにむかって自分のことをおばちゃんって言ってるんですね。
私も、迷ったんですよ、オリオが来た時じぶんのことをなんと言おうか。
犬はどう思っているのか、口がきけるのなら聞きたいですよね。
おねえさん?(うそうそ) おばさん?
よそのお母さん?

明日がたのしみで~す。

投稿: オパール母 | 2009/06/07 15:04

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
さて、話は変わりますが明日(月曜日)のお昼12:20~のふるさと一番!というN●Kの番組で訓練士学校が紹介されるということはご存じですか?
もしかすると犬舎や犬たちの様子が映されるかもしれません。
お時間があれば見てみるのはいかがでしょうか?

それでは!おせっかい失礼しました。
プライムちゃんが盲導犬になることを祈っています。

投稿: 横浜の学生 | 2009/06/07 21:03

シルクママさま

アイラちゃん、今日おうちに帰ってしまいましたsweat02 本当に色白ちゃんで、プライムを見慣れた目にはまぶしいほどでしたよ(笑) 5ヶ月ってこんなに小さかったっけ?ってビックリしましたが、そういえばF1は小さい時から、周りの子より一回り大きかったっけな、、なんて思い出しました。
雨の日の散歩でも、暑い日の散歩でも、とにかくワンコと歩くのは楽しいですね。張り切って出かけました!
テレビ、とうとう明日ですね。楽しみですhappy01

投稿: micchi-mama | 2009/06/07 21:46

オパール母 さま

ミッチーは「おにいちゃん」、私とmicchi-papaは「オバちゃん」、「オジちゃん」です。「お姉さん」なんて、滅相もないcoldsweats01 選択肢にはありませんでしたよん。アイラちゃんのことは、これからも「近所のオバサン目線」で応援することでしょう。
あぁ、早く明日にな~れ!プライムの姿がよく見れるよう、カメラズームでお願いします!>NHK 

投稿: micchi-mama | 2009/06/07 21:53

横浜の学生 さま

有難うございます!!金曜日訓練士さんから連絡いただきましたhappy01 もう録画もセットしたし、明日は朝からテレビの前で正座して待つ勢いですheart02  あとは、うちの古いテレビが明日壊れたりしないように祈っております。

今日、訓練センターにアイラちゃんを送っていったら、N○Kの名前の入った大きなトラックが来てました。 ホントに放送されるんだわ~と胸が高鳴りましたよ。楽しみですnote

投稿: micchi-mama | 2009/06/07 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電中 | トップページ | プライムがテレビに出る?! »