« 今週も、かわいいお客様 | トップページ | TP1とメダカとエビ »

犬がいる幸せ

今日、ウィング君、午前中に帰ってしまいましたsweat02

ミッチーもmicchi-papaも、帰ってきて開口一番、

           

「あ~帰っちゃったんだぁdespair

              

その気持ち分かる分かるconfident

           

「犬がいる幸せ」って

いっぱいあるけど、

絶対上位にランクされるのは

家に帰ってきた時の、ワンコのお出迎えshineですよね。

              

ほ~んと、幸せ感じます。

シッポブンブンtyphoon振って、

おかえりheart04おかえりheart04ってね。

          

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚           

さて、ウィング君ですが、

やっと3ヶ月になろうかという

パピパピの子犬ちゃん。

でも、ただのちびっ子ではありませんでした。

               

ちょっとやそっとのことには

動じないのだ。

我が家のめちゃくちゃうるさい掃除機にも

こんなに接近できちゃうの。 すごいゾっ

Photo

うるさくしても、全然起きないし、どこでも寝れる。

Photo_2

大物ですよ。

また来てね。待ってるよheart01

                

                    

ミッチーのパピー日記より

********************

家に、ウィングという男の子の仔犬がきています。

まだちっちゃくて、ぼくでも抱っこできます。

すごくかわいいです。

あと、ウィング君のおもしろい所は、お父さんに前脚を

巻きつけてお尻をフリフリすることです。

********************

我が家には、初めてやってきた男の子なので

みんな興味津々でしたeye

Photo

|

« 今週も、かわいいお客様 | トップページ | TP1とメダカとエビ »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

あのご挨拶は( ̄Д ̄;; マウントとは違うんですよね。
そうですかぁ、大物ですかぁ・・・ どうもウィング家に来るパピーちゃんは大物っぽい仔ですねぇ・・ スパイク君も大物感たっぷりでしたよね。 協会のかたも人と犬の性格をしっかり把握しているのでしょうかね(◎´∀`)ノ
寂しい時はいつでも無料(おまけにフード付き!)でいつでも喜んでレンタルしますよ~!! 連絡お待ちしています。

投稿: イプマム | 2009/06/16 10:45

イプマム様

ウィング君は、なにをしても「かわいぃ~heart04」でしたねhappy01
ステイウォーカーって、はまりそうです。ワンコの性格や行動もみんな違うんだなぁって勉強になるし、まだ小さい子ばかりだったせいなのか、な~んか「孫を見る目・・」なんですよね。
連絡していいんですか~?happy01協会に「レンタルウォーカー」っていうのもあるといいかも。PW終了後、癒し犬に来てもらうのflair

投稿: micchi-mama | 2009/06/16 20:53

このたびはどうもありがとう。
ウィングのことを気にせず、過ごすことができました。

ウィング、大物?
うちのダイソンの掃除機は音が凄くうるさいので、大丈夫なのかもしれないね。音でびびるよりホースのほうに戦いを挑むことが多いかな。
うるさいのはきっと慣れっこになっているのかも。
子ども達がホント賑やかすぎて日常のことなので、神経質だと我が家では生きていけないのよ・・・。

投稿: スパイク&ウィングママ | 2009/06/17 17:20

スパイク&ウィングママ さま

今週末はステイの予定もなく、さびしい我が家です。
よかったらまたお泊りにこない?>ウィング君

おぉ、うちも同じ、「やたらすごい音のするダイ○ン」よ。だから馴れっこだったのね。
子どもにも音にも動じないというのは、盲導犬として大切な資質よねshine協会にとっては、ありがたい環境ではないかしら? そうそう、ただひとつ反応したのは夫のばかでかい「くしゃみ」でした。きっとウィング家のパパさんはあんなお下品なくしゃみはしないのねhappy01
ウィング君、帰宅翌日は大人しかったそうだけど、元気になったかな?彼なりに気をつかってたのかもしれないなぁsweat01

投稿: micchi-mama | 2009/06/17 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も、かわいいお客様 | トップページ | TP1とメダカとエビ »