« プライムに会えました(テレビで) | トップページ | 犬がいる幸せ »

今週も、かわいいお客様

今週も、こんなにかわいいお客様がきてくれましたnote

Photo

「ウィング君(男の子)」(3月14日生まれ)             

2泊3日のお泊り保育です。

         

まだ こんなにちっちゃいんです~。

でも 初めての場所なのに

着いてすぐ、トイレサークルでのワン(オシッコ)成功しました!

えらいぞ ウィング君sign01

                    

ウィング君は、家中をクンクンした後

早速、玄関に置いてあった靴をくわえて、意気揚々と

もどってきました。

お主、なかなかやるの~think

それにしても

イタズラした時のあの軽やかな足音は

プライムと全く一緒ですhappy01

足音聞いただけで、「あ、イタズラしたね」って分かりますcoldsweats01

                          

たくさん遊んで部屋中、走り回っていたと思ったら

急に静かになって、、

あれ?どこだ?

と、、、机の下で行き倒れ状態happy01

Photo_2

そうそう、そういえばこのくらいの時期は

ちょっと遊んだら、すぐネンネなんだよね。

                          

ケージにいれても鳴く様子もなく、爆睡sleepy

Photo_3

夜には

ごはんも、モリモリ食べて、

とっても良いツー(ウン○)がでましたよ。

 

パピーウォーカーさん、ウィング君は元気ですscissors

小さいのに、適応力抜群です。

安心してね。

   

 

|

« プライムに会えました(テレビで) | トップページ | 犬がいる幸せ »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

まだ3ヶ月にもなってないんですねぇ・・・
ほんとプライム家のステイの仔はちびっ子ばかりでいいですよね~ うちに来た仔はもう大きくなった仔ばかりで・・・ 楽なようでこれがまた頑固で・・
明日帰っちゃうんですね。たくさん遊んでください。


投稿: イプマム | 2009/06/14 18:37

先ほどはお邪魔しました。
ウィング君、とってもカワイかったですhappy01
男の子の本能的行動にちょっとビックリしつつ・・・coldsweats01
あかちゃんの雰囲気も残っていて、なんともいえないですね~。
息子が、今度はいつ、どんなワンちゃんdogが来るのか、気にしていました。
micchi一家のおかげで、癒されていますheart04

投稿: JUNJUN | 2009/06/14 20:20

イプマムさま

ウィング君が帰ってしまって、さびしいですsweat02 プライムがちっちゃい時は、無我夢中であんまり覚えてないんですよね。このくらいの時期は夜鳴きがあって大変だったような気がするのだけど、、ウィング君は全くなかったです。
次はどんな子が来てくれるかな、、早く来てほしいです! 

投稿: micchi-mama | 2009/06/15 22:10

JUNJUN さま

楽しかったです。また、ゆっくりお茶cafeしましょう!
ウィング君は、我が家初の男の子です。ワンの仕方もプライムとは違ってて家族中、興味津々じっくり観察しちゃいましたcoldsweats01 ウィング君は、まだまだ赤ちゃんで、何していても仕草がかわいかったですよね。またパピーが来たら、遊びに来てください>おにいちゃん。

投稿: micchi-mama | 2009/06/15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムに会えました(テレビで) | トップページ | 犬がいる幸せ »