« 久しぶりの訓練センター | トップページ | 久しぶりのお散歩です。 »

充電中

我が家にステイの子がやってきましたnote

アイラちゃん、かわいい5ヶ月の女の子です。

ワンコのいる生活は、やっぱりいいですねlovely

そうそう、この感触dogこのニオイheart04  

クンクン スリスリ。

たっぷり充電しちゃいましょう。

                              

今日は、準備万端整えて訓練センターにお迎えに行ったのですが

痛恨のミスがひとつsad

実は、持っていったカラーが大きすぎたのですsweat01

プライムのカラーとリードを用意して行きましたが

アイラちゃんは思ってたよりずっと小さくて、プライムのカラーが

すっぽ抜けちゃったのです。 

センター内だったのでよかったsweat01

小さいのを貸し出しててもらって、無事帰ることができました。

                       

最初は緊張の様子で家の中をフンフンしてましたが、

30分もすると、すっかり慣れて

Photo

プライムのオモチャを見せるとお目目がキラキラshine

元気に遊びだしました。 

Photo_2

ホッと一安心ですconfident

                      

そうそう、アイラちゃんは、すごいんですよ!

ワン・ツーがバッチリ。

コールすると、100%してくれます。

まだ5ヶ月なのに、、、、なんてすごいんだろう。

オバチャンはもう、びっくりですよwobbly

                

夕方、ミッチーが帰ってきて第一声

                 

ミッチー:うわぁ 白いね!

             

プライムは、色が濃かったからねsweat01

プライムを見慣れた目にはアイラちゃんの白さが

まぶしいですhappy01

                      

ミッチー:お人形さんみたいだね。

                  

入所時のプライムの大きさ(27キロ)が記憶に残ってるので

アイラちゃん、体全体が華奢でお顔もちっちゃく感じます。

首のタルタルなんて全然ないんですもん。

可憐な少女shine って感じですね。

                 

見慣れないケージに入るのは、

ちょっと気が進まないようだったので、

ミッチーがお手本を見せています。

Photo_3

アイラちゃん、不思議そうに見てますcoldsweats01

でも、環境の変化に、さすがに疲れた様子↓

Photo_4

アイラちゃん用クッションも用意したのですが

暑かったせいか、フローリングの床の上に

ヘソ天でネンネしてました。

夜は、ちゃんとケージの中で寝てくれましたよ。

おやすみなさい。

明日また遊ぼうね。

|

« 久しぶりの訓練センター | トップページ | 久しぶりのお散歩です。 »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

ステイはアイラちゃんだったのね~。
会ったことはないけど、アイラちゃんのブログは読んでますよ~wink
久し振りのワンコとの生活は楽しんでますか?
F1とラブじゃ、毛の柔らかさも違うでしょ。

うちも14日(雨天21日)に娘の運動会があり、前日からステイにだすか、当日の早朝センターに預けに行くか迷ってます。
3回目のワクチンが終わってないので、犬舎にも入れず、誰もいない食堂か事務室にいることになるみたい。
やっぱりステイにだそうかなあ。

投稿: スパイク&ウィングママ | 2009/06/06 16:45

スパイク&ウィングママさま

アイラちゃん 我が家のアイドルと化してますhappy01  ワンコがいると家が明るくなるよね~。久しぶりのお散歩も楽しかったnote
でも明日には帰っちゃうんだ、さびしいなsweat02 
来週運動会なのね。シーズンだもんね。そういえば、うちも去年の運動会の日はプライムを預けたっけなぁ(遠い目)  
ウィング君、ステイだったらうちにくるかもsign02 ワクワクしちゃうheart04   

投稿: micchi-mama | 2009/06/06 23:51

アイラ・・ っと どこかで聞いた名前・・・ うっ イプカの兄弟じゃん!! (;;;´Д`) 大丈夫かなぁ・・ アイラブログ見ましたか? ケージでツーとか 早朝散歩とか・・ でも最近は大丈夫なのかな・・?
アイラのPWさんも最初は大変そうでした。 
顔はイプカによく似てます。
是非つながってる肉球をみてください。アイラも確かつながってました。
私はステイの仔に持っていった首輪が小さすぎてやはり借りてきました。

投稿: イプマム | 2009/06/07 00:15

イプマムさま

そうだよね、I胎だもんね。イプカちゃんのきょうだいだわ! アイラちゃん、もうめちゃくちゃカワユイですよhappy015ヶ月でワン・ツーもバッチリなんです。すごいですよね。ビックリです。
つながった肉球?それは気がつきませんでした。明日早速チェックしてみますsign01 
アイラちゃんのブログにご挨拶してこなくっちゃheart04 

投稿: micchi-mama | 2009/06/07 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの訓練センター | トップページ | 久しぶりのお散歩です。 »