« お泊りに来てくれてありがとう | トップページ | 夏の目標 »

お泊まりに来てくれてありがとう 2 

そしてそして、次に来てくれたのはアイラちゃんheart04

2回目のお泊りでーす。

今回は

 このおうち知ってるわよ~note」って

感じで、最初からとってもリラックス。

Photo_3

ミッチーのこともちゃんと覚えてくれていました。

ヨカッタねwink

              

アイラちゃんはおうちでは、

涼しい玄関で寝るのがお気に入りだとか。

うちの玄関の寝心地はいかがですかぁ?

Photo_4

狭くって、頭潜っちゃってますねsweat01

でも、すごいですよね~

家で一番涼しい場所がすぐ分かるんですものhappy01

                      

micchi-papaが帰ってくる時間には

                       

「アイラちゃんが玄関でネンネしてるから、

不用意にドアを開けないようにねpaper

                     

ってメールmailしてました。

micchi-papaに踏まれたら大変だからね。

これは今回撮ったミッチーとアイラちゃんの写真↓

Photo_5

こちらは前回6月のはじめの写真です↓

Photo_6 

とっても大きくなってるのが分かりますね。

次に会うときは、もっと大きくなってるのかな?

これからも、

親戚のオバちゃん オジちゃん お兄ちゃんのような

気持ちで、応援してますね。

|

« お泊りに来てくれてありがとう | トップページ | 夏の目標 »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

またアイラが来たんですね。 どうでしたか? おりこうさんでしたか?

うちはイプサムの時もイプカもこちらの都合で預けることは1度もありませんでした。 たまには犬抜き生活したいなぁ と思うことはありましたが、理由がみつからなくて・・ 
プライムちゃんは預けたことありますか?

次の仔はまだやらないんですか? 

投稿: イプマム | 2009/08/01 01:41

イプママさま

アイラちゃんお利口さんでしたよ。前回よりも大きくなってお姉さんになってましたheart04
プライムは、小さい頃、犬舎に預かってもらった事があったなぁ・・。 

富士宮BBQで、お会いできて嬉しかったです。イプカちゃんはアイラちゃんとそっくりですね。
朝早くから、(トイレでsweat01)話し込んじゃってごめんなさいsweat01 次のPWは(トイレで)お話したように悩ましいです。考えすぎて前に進めないってところですthink

投稿: micchi-mama | 2009/08/02 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りに来てくれてありがとう | トップページ | 夏の目標 »