« 温泉に連れて行って | トップページ | またまた温泉 »

親バカな話ですいません

プライムが入所して、もう7ヶ月も経ちました。

現在、神奈川訓練センターで訓練を継続中、元気で頑張っているようです。

先週の金曜日、帰宅すると
留守電に協会からの着信履歴が残っています。

今はステイウォーカーもお休み中なので、これはプライム関係の
連絡に違いない!と、すぐにお電話しました。

プライムとは関係ない件でしたが、久しぶりに担当Sさんとお話をしました。
 

なんでも、神奈川訓練センターで映画の撮影をしていて、
その際犬舎内が映るので、入口に貼ってあるPWさんの家族写真が映るかもしれないけど
問題ないですか?とのこと。

そんなの全く問題ナッシングですよ~

訓練士さんの映画なんですよね?公開が楽しみですね。なんて話をして

                 

ついでに、プライムの様子も伺いました。

もしかしてプライムがうつったりしないんですか?

Sさん:それはないですね、もう出る子は決まっていますから。

後ろのほうでちょこっとうつったりとかは?

Sさん:もしかしたらそれはあるかもしれませんよ。

見に行ったら目を凝らして見てみます。

でも、きっとだれがだれだか見分けつかないだろうなぁ

                                

Sさんがおっしゃるには、プライムは、入所後もすくすくと大きくなっているようです。
     

入所時ですでに、27キロくらいありましたけど
手足がすらりと長くて、モデル体型が自慢だったのに、、。
どすこい体型になってたらどうしましょう。

と、私の心の声が伝わったのか、

Sさん「大きくなっているといっても、けっして太っているわけじゃないですからね」

              

と、すかさずフォローをいれるあたり、心配性なおばさんPWを
長く相手にしているだけのことはあります。

兄弟犬のパレットも現在、神奈川訓練センターで訓練中です。

ドルチェママのおっぱいを一緒に飲んだことや、
パピーレクチャーで訓練士さんの目を盗んで、お部屋の中を走りまわった
ことなんかを、思い出しながら、兄弟どうしで、支えあいながら頑張っていることでしょう。

長男パズー君は仙台の空の下で、そして富士宮で訓練中のきょうだいたちも頑張ってるかなぁ?

                

そうそう、ちょっと前に

犬舎担当の職員さんとお話ししたときに

「プライムもパレットも、ほんとに整った顔立ちで、美男美女ですよね。」

と、言われて 親ばかの心が大いにくすぐられました。

「そうでしょそうでしょ、そうなんですよ。昔からお顔が可愛いくって!」

            

と、お鼻がのびのび~。

しばらく↑思い出しては

「可愛いって言われちゃったぁ~heart04

 と喜びに浸っていたのですが

プライムは私が生んだわけじゃないので、私にも夫にも似ていません。

(まっ、言うまでもありませんが・・。)

            

映画の後ろで、主役を食うくらい可愛い子が出てたら、それはプライムです。

                         

下がパレット上がプライムの写真で~す↓

Photo

Photo_2

(あっ なんていう映画だっけ、題名聞くのを忘れてましたsweat01

|

« 温泉に連れて行って | トップページ | またまた温泉 »

訓練犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ママさんの具合はいかがですか?
プライムちゃん、相変わらず美人さんですね~happy01カンナの異母姉妹ですものね。

訓練センターでの映画撮影はもう終わってしまったのかなぁ。エキストラでもなんでも映っているならうれしいですよね。
映画のタイトルは「パートナーズ~盲導犬物語~」
劇団東俳 自主企画・製作映画
主演 浅利陽介/研究生多数出演  ※来春公開予定 です。

投稿: ソラまま | 2009/11/05 19:38

親バカなんかじゃないですよ~
プライムちゃんはホントにかわいいお顔をしてるって以前から思っていましたheart01
きっとスラッとしたスタイルの良さはパパから、くっきりした顔立ちはママから、両親の良いところをもらって生まれてきたんですね。
同じパパを持ちママ同士が姉妹であるユニオンは、スタイルは良いけど顔はママ似でないのでイマイチsweat01
でも、性格面ではサイコー、と思っています。
あ、これも親バカでしょうか...coldsweats01

投稿: ユニオンマミィ | 2009/11/06 12:31

ソラままさま

ありがとうございます!
肩のほうは温泉リハビリが効いてきたようです~scissors
映画は「パートナーズ」ですね。
絶対見なきゃ。ちょこっとでもいいから映ってるといいですよね。
できたら名札を付けてcoldsweats01
盲導犬ユース君の動画見ました!
尻尾フリフリで、ハーネスに首を突っ込む最初のシーンで、もう、ウルウルsweat02きました。
ユーザーさんと一緒に歩くのが嬉しくてしょうがないって感じが伝わってきます。

投稿: micchi-mama | 2009/11/07 10:06

ユニオンマミィさま

うふふ。人間のわが子で果たせないお顔自慢を、プライムでは存分に。
思わず「私が生みました」って言いたくなりますが、それは抑えてcoldsweats01 

PWは、親バカでよいのです。「うちの子が一番!」ですよねwink
ユニオン君、きっとセンターで笑顔を振りまいていますよ!


投稿: micchi-mama | 2009/11/07 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉に連れて行って | トップページ | またまた温泉 »