« 足元で丸くなる | トップページ | 謹賀新年 »

犬道

我が家の床はフローリング。

プライムがいたときに、犬用の滑らないワックスを塗ったのですが

その効果も落ちてきたのか、

ハーちゃんが来て、歩きにくそうにしているのが気になってました。

ハーちゃんは、足を痛めているし、転んだら大変。

そこで、四角いタイル状?の絨毯を買ってきてひいてみました。

ハーちゃんが通るところ、ケージのまえから廊下にかけて並べてひいて、

犬用通路のできあがり。

これ、なかなか良い感じ。

Photo_2

ハーちゃんも滑らず歩きやすそうです。

Photo

花道ならぬ犬道ですよ。shine

|

« 足元で丸くなる | トップページ | 謹賀新年 »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ステイ ウォーカー、ありがとうございます。キャニーも足のOPで、皆様に大変お世話になり、それ以来しっかり、相棒としてそばにいてくれています。ハーちゃんも全快するよう願っています。
micchi mamaさんの肩が早く元に戻るよう願っております。では、良いお年をお迎えください。

投稿: Canny | 2009/12/30 15:22

Cannyとやすジィジさま

ありがとうございます。肩はひどい「ウン十肩」状態。動かさなくっちゃいけないとわかっていてもつい・・。でもハーちゃんが来てから自然に左手も使うようになりました。ハーちゃんは私のリハビリのために我が家に派遣された?!ハーちゃんの足も早くギプスがとれますように。
キャニー君、足がすっかり治ってよかったですね。盲導犬は足が命!新しい年も、やすジイジと元気に、街を歩いてください。

投稿: micchi-mama | 2009/12/31 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元で丸くなる | トップページ | 謹賀新年 »