« 上野の森にこだまする | トップページ | お誕生日おめでとう »

クリスマスの贈り物

今日はクリスマスですね。

             

気がつけば今年もあと1週間を切りました。

ここのところ、いろいろあって、疲れが蓄積。

ささくれた心を癒してくれるワンコもいないし・・。

こんなとき、とばっちりはミッチーに行くのです。

雷落ちまくり。   

                                      

ミッチー:「お母さん 犬がいなくなって怒りっぽくなったねgawk

                 

たしかに・・  il||li _| ̄|○ il||li

                  

shineサンタさん、我が家にワンコを連れてきてくださいshine

                        

クリスマスイブxmasは、大したことはしないけれど、

ミッチーとケーキbirthdayを作りました。

Photo_2

                  

去年はプライムがいたので(食べちゃいそうで)飾らなかった

クリスマスツリーも出しました。

Photo_3

               

すると・・

なんということでしょう!!

にわか信者の我が家に こんな素敵な贈り物が届きました!!

Photo_4

いや~ん かわいいlovely

お耳に特徴がありますよ。

ステイウォーカー復帰1号

               

我が家にやってきた ハーちゃんです。

ハーちゃんは、PR犬

現在、足を痛めて療養中とのことです。

小柄な体にかわいいお顔。

でもね、こう見えて、酸いも甘いもかみ分けた大人の女なのです。

なかなかの落ち着きです。

Photo_5

初めての家でも、リラックスして寝ています。

Photo_6

Photo_8

Photo_7

ハーちゃん よろしくね。

|

« 上野の森にこだまする | トップページ | お誕生日おめでとう »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマスプレゼントですね。 
可愛いですね。ハーちゃんのお耳。 足を痛めたハーちゃん、他人(犬)事には思えないでしょうね。ママさん!
長期滞在になるのかな? お散歩は行けないのでしょうね~・・・
怪我が治る頃にはサヨナラなのかな・・(涙)

投稿: イプマム | 2009/12/26 00:58

しばらく更新されてなかったので心配してました。

ハーちゃんってもしかしてハ〇〇ちゃんかしら?
大人のおんなはクリスマスツリーもいたずらしないのね、さすが!

我家にも明日からPR犬が来ま~す。
こちらも出産経験のある大人のおんなです。(笑)

投稿: オパール母 | 2009/12/26 12:50

ステイウォーカー復帰おめでとうございます!
ハーちゃんお耳が可愛いですね。
もしかしたら遠いところで会ったことのあるあのハーちゃんかしら!?
ワンコに癒されまくってね~!!

投稿: ソラまま | 2009/12/26 13:34

イプマム さま

ハーちゃんは、ギブスしていても、元気に歩くんですよ~。お散歩も、短めならOKって言われてます。
ハーちゃんのブラッシングやお世話は、良いリハビリになります!クリスマスイブの夜やってきたハーちゃんの温もりが、何よりの贈り物ですね。

投稿: micchi-mama | 2009/12/26 20:26

オパール母さま

気がついたら1カ月以上、更新していませんでしたsweat01やっぱりワンコがいないとねぇ~。
オパール母さんの所にも、ステイの子が来ている頃ですね。ラック君に続いてのPR犬ですね。だれかな、だれかな?
ハーちゃんは、PR犬でお仕事していただけあって、お散歩も歩調を合わせてくれるし、動きの悪い私でも全く問題ありません。いたずらもしないので安心scissors

投稿: micchi-mama | 2009/12/26 20:37

ソラままさま

さすが!ソラままさん。そうなんです!
遠く島根からやってきた○ートちゃんですよぉ。
もう、みんな目じりが下がりっぱなしです。
3か月ぶりのステイワンコにとーっても癒されていますheart04

投稿: micchi-mama | 2009/12/26 20:41

お久しぶりです!ハート(って本名書いちゃった//)元気なんですね。協会にずっといるのかと思って心配してました。大人の女という事ですが....落ち着いたんでしょうか(ちょっと心配)?
療養生活(micchi-mamaも?)よろしくお願いします。

投稿: ハニー&オルテガまま | 2009/12/27 09:00

ハニー&オルテガまま さま

ハートちゃん 1日目は大人の女だったのですが、2日目から童心にかえったようですcoldsweats01
ぴょんぴょん元気です。あ、足・・ダイジョーブかしらsweat01
 ハートと仲良く楽しくリハビリ体操していまーす。

投稿: micchi-mama | 2009/12/28 00:37

やっぱり犬がいる生活っていいですよねheart04
ハーちゃん、先日ノースdogの相談日で協会に行ったとき見かけましたよ。
micchi-mamaさん宅でゆっくりしてね。
わが家は3頭目ノースが来てまた賑やかになりました。

投稿: イリぼん&フラッシュママ改めノースのママ | 2009/12/29 10:08

ノースのママさま

パートナーズ12月号 読みましたよ!3頭目のノースちゃんを迎えたのですね。 かわいいですね~。でも、ちっちゃい時期は、あっという間にすぎて、びくりするくらい大きく成長するんですよね。ラブを抱っこする時期を体験できるのは、PWならではですね。
 ハーちゃんに癒されてます。犬のいる生活を一度経験すると、もう元の生活には戻れませんよねcoldsweats01

投稿: micchi-mama | 2009/12/30 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野の森にこだまする | トップページ | お誕生日おめでとう »