« リハビリとハーちゃん | トップページ | おかえり~ »

さすが ハーちゃん

ハーちゃんがいなくて、ミッチーもさびしがっています。

ミッチー:「早くもどってこないかなぁsad

                      

ミッチーに言わせると

「プライムは、僕の妹だったけど、ハーちゃんはどっちかっていうと

お姉ちゃんって感じかなぁ」

だそうですhappy01

             

その感じ分かる分かる。

                      

いつもプライムと場所を取り合っていた

ヒーターの前の特等席も仲良く譲り合ってるし、、

Photo_2

確かに、ハーちゃんのほうがお姉さんっぽい気がする。

               

それにミッチーに遊ばれても、文句言わない。

子どものあしらいが上手です。

     

ミッチー:「見て見て。 この格好でハーちゃん脅かしたけど、

ハーちゃん怖がらないよ」

      

Photo_5

ハーちゃん呆れているようにも見える・・sweat01

              

ハーちゃんの困り顔↓

ミッチーに首からかけられた段ボールには

「迷子札」の文字が。      

Photo

ミッチー:「これで散歩に行っても迷子にならないじゃんshine

              

micchi-papa:「迷子札ってのは、住所や名前を書いて、

迷子にさせないためにつけるもんや。

「私は迷子です」と主張してどーすんねんgawk

               

        

しかし、おとなしーく 為すがままのハーちゃんを見て

これはもしかして・・flair」と、私も便乗。

                     

プライムのパピーウォーカー中に作った

毛糸の帽子をかぶせてみました。

これ、プライムのお気には召さず、

かぶってもらえなかった作品ですが・・・

Photo_6

やったぁ!!

ハーちゃんかぶってくれましたhappy02

色白のハーちゃんにとっても似合ってますよ~heart04

                      

これかぶってお散歩に行ったら、

みんなの注目集めること間違いなしよ!」

                          

micchi-papa:「それだけはやめて 勘弁してsweat02

                     

micchi-papaの反対にあって、

みんなへのお披露目は叶いませんでした。 チッgawk

                      

それにしても ハーちゃん、

さすが6歳。

大人の女は、ちょっとやそっとのことには動じないのよね。

ハーちゃんが戻ってきたら、

しばらくは安静が必要らしいです。

ミッチーには

よ~く言い聞かせておかなければthink

|

« リハビリとハーちゃん | トップページ | おかえり~ »

ステイ ウォーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリとハーちゃん | トップページ | おかえり~ »